2019年07月09日

和田アキ子、会見で発言の松本潤に「偉くなった」「一番はマッチ」と否定的発言でファンから批判

情報元 : 和田アキ子、会見で発言の松本潤に「偉くなった」「一番はマッチ」と否定的発言でファンから批判ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2234433/

1. 匿名 2019/07/08(月) 22:04:57 

7日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)での和田アキ子のある発言が、ジャニーズファンからの批判を呼んでいる。この日の番組では、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が先月18日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で都内の病院に緊急搬送されたニュースが取り上げられた。今月1日に明らかになったこの情報は、嵐の会見で発表となり、メンバーを代表して松本潤が病状などを説明していたが、この特集に和田は「私は事務所が違いますけど、ジャニー喜多川さん、本当にお世話になってるんですよ」とし、ジャニー氏を心配する言葉も口にしていた。

しかし、その中で和田は「こういうのって、今まで嵐の中でもどっちかっていうと大野くん、リーダーが話したり、あとは櫻井くん。それが松潤っていうのが……。会社からじゃなく、松潤っていうのも」と、松本が説明したことについて疑問。 さらに、「なんか松潤が偉くなったのかな、それとも」と首を傾げつつ、「一番先輩でいうとマッチだし、なんかかえって心配なの」「とにかく元気になって頂きたいから、ちょっとなんか引っかかってるんですけど」と違和感を口にしていた。

2. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:41 

本当に余計なこと言いのオッサンやな。

3. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:43 

は?

4. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:44 

誰でもいいやんけ。

5. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:45 

和田アキ子嫌い

6. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:50 

和田は松潤嫌いなのか

7. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:56 

この人は発言すべてがよろしくない

8. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:00 

あんたがウダウダ言うことでもない

9. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:07 

そもそもマッチがメディアに出てこねーだろ

10. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:15 

マッチなら東がいい。 信頼度が全然違う。

11. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:27 

もう令和だからね。 昭和とは時代が違うのよ。

12. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:32 

和田さん歌は素晴らしいんだから歌手に専念しておくれ。

13. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:39 

だからといってマッチの口から騎は聞きたいとはならない

14. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:44 

失せろ

15. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:45 

事務所が言わせたんでしょ?松潤の独断なわけがない

16. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:47 

事務所違うんだしあんたに関係ないやん

17. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:48 

余計なことを言わなければいいのに…

18. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:53 

何言ってんだ?このじじい!

19. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:54 

確かに違和感はあるよね。 会社のお偉いさんが会見するのが筋。

20. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:57 

マッチがお前の友達だからだろ

21. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:01 

檻に戻れ!!ゴリラ

22. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:08 

私も、何か引っかかります。とにかく、チャンネル変えます。

23. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:32 

もう必要とされてない。 あ、元々そんなに需要がなかったわ。

24. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:36 

ジャニーズ側はあなたに心配してもらわなくても結構でございます

25. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:38 

リーダーは大野くんだけど大野くんは話さないと思う(笑)

26. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:41 

悪口ばかり言う人は口元が歪む。

27. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:47 

>>12はのころはぁーハッ!

28. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:49 

偉くなったってw 偉そうなのはあんただよ

29. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:55 

マッチが嫌われてるのも 自分が嫌われてるのも 全然わかってない 裸の王様

30. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:57 

別に松潤でいいと思うよ 大野くんは元々発言しないじゃん

31. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:10 

なんかSNSで松潤オタがキレ散らかしてたね イラっとしたのは分かるけど 言い返して悪口言ってたら同じなんじゃって思った

32. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:17 

お前は引っ込んであの鐘でも鳴らしてろ

33. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:35 

はいはい、 静かにしてよーねーーーー

34. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:35 

マッチは世間から必要とされてないって事よ

35. 匿名 2019/07/08(月) 22:09:45 

36. 匿名 2019/07/08(月) 22:09:58 

正直松本だって、明るい話題ではないことを自ら進んで話したくはないよね 松本もお疲れ様だよ

37. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:00 

うるせぇーな

38. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:11 

東山ならわかるけどマッチってw 年配者のマッチの過大評価が謎 マッチって後輩の番組で偉そうにするだけの裸の王様じゃん

39. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:15 

先輩先輩とか言う人て面倒くさい

40. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:25 

嵐の展覧会の会見があったから嵐が発表しただけでしょ 他の人の展覧会会見だったらそのグループの人が発表したと思うよ

41. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:28 

まあ、確かになんで松潤なんだろう? 会社名義でするものだと思うけど…

42. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:29 

>>「なんか松潤が偉くなったのかな、それとも」と首を傾げつつ、「一番先輩でいうとマッチだし、なんかかえって心配なの」 ジャニーズにもアミューズにも本当にどこにでも口出すな、相変わらず。あんたに心配してもらわなくても大丈夫だよ。

43. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:30 

本当にジャニーさんを心配してるなら いちいちそんなこと言うなや

44. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:32 

嵐ファンはたぶんそこまで気にしてないし、一般人はもっと気にしてないと思う。 いい年だし、誰だろうと決められたこと言うぐらいできるだろうよ。 事務所では他に追随を許さないぐらいの知名度と人気だし、そんな違和感ないんじゃない?

45. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:39 

マッチはねーわ てゆうか事務所が勝手に決めたことなのになんでいつまでも松本ばかり狙い打ちされなあかんねん 嬉々として叩く一部アンリもほんとうざい

46. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:59 

マッチがいいって流石ヘビースモーカーやな ってか貴方の年代ならマッチより上のジャニーズ居るだろ  その人を差し置いてこの発言は 今回の記者会見と同じじゃね? 先輩や、立場的に上を差し置いてでしゃばるなって言いたいんだろ? 貴方の意見も的を得てませんよ

47. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:03 

松潤、完全に巻き込まれてて草

48. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:08 

ジャニーさんの事本当に心配してるなら誰が言ったかなんてどうでもいいと思うんだけど。

49. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:14 

私は友達多いんです的な?

50. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:26 

>>「とにかく元気になって頂きたいから、ちょっとなんか引っかかってるんですけど」 とにかくジャニーさんに元気になってもらいたいから松潤の挨拶が引っかかってるってもう意味わからん。

51. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:38 

嵐は会見のついでがあったからじゃないの? あと元々リーダーが代表して喋るイメージないなぁ。

52. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:54 

ジャニーズの事は和田アキ子に関係ない

53. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:59 

誰が言ったかを気にしてるのはアンチだけだよ

54. 匿名 2019/07/08(月) 22:12:01 

金福子、国にお帰り

55. 匿名 2019/07/08(月) 22:12:03 

かつて共演してたのにこのような言い方はどうかと思います

56. 匿名 2019/07/08(月) 22:12:35 

アッコがどうのこうの言う問題ではない。

57. 匿名 2019/07/08(月) 22:12:43 

大野くん休止すると決めてから今まで以上に疲れてるというか、もうそういうのも色々出しゃばりたくないって思ってる気がしてならない。

58. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:08 

ザ・老害

59. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:18 

後継者できたし、引退でいいんじゃない? 黒い繋がりありそうだし

60. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:27 

>>45 私ウザくない‼

61. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:31 

嵐展でジャニーさんのこと聞いてくる記者がいるから、先手打ったんでしょ。 櫻井じゃないんだ?とは思ったけど。

62. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:38 

後から東山さんもコメントしてたよ たまたま嵐が1番早く会見があったから発表しただけでしょ

63. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:38 

ジャニーさんの容態も安心できる状況じゃないから会社としても公にせずにやってただろうに、死亡説まで流されたから言わざるを得なかったんでしょ。それがたまたま嵐のイベントだっただけで。 会社はそんなに大々的に発表するつもりなんてなかったんじゃない?

64. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:48 

>ジャニー喜多川さん、本当にお世話になってるんですよ この部分と、「だからジャニの裏のことわかってるんですよ」ってことを言いたかっただけじゃないかと思う 松潤巻き込まれ

65. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:58 

とにかく A型男は政治の世界に口だすな また大戦が起こる くだらんアイドルだけやってろ

66. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:04 

会社がジャニーさんの容体を発表しようと決めたタイミングでちょうど嵐の会見があったからじゃない? ジャニーさんが倒れたこと自体が会社的にはネガティブな出来事だから、わざわざ幹部を出しておおごとにするよりも会見のついでになるべくサラッと流したかったんだと思う。 喋るのは櫻井くんでも大野くんでも良かったと思うけど、会社の思惑的には松潤が適任だったのでは。

67. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:18 

アッコさんは本当に綺麗だよね。 私達が束になっても勝てないし。 出典:up.gc-img.net

68. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:23 

1番はマッチ(笑) 松潤は別にマッチ先輩押しのけて出てきた訳じゃないじゃん、事務所に言われた仕事をしただけ

69. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:27 

芸能界の大御所のはずなのにヤフコメと同じ発想…

70. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:47 

マッチって何してるの 実力も無いのにカーレースに血道を上げてる穀潰しオッさんとしか思えないんだけど

71. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:06 

もともと大野くんはそんなに発言しないけどね こいつは単純にマッチが好きで嵐でしゃばるなって思ってるだけでは

72. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:20 

何が言いたいのか。 松潤しっかりしてたやん。

73. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:23 

おっさんの嫉妬か…

74. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:27 

その1番のマッチはSMAP騒動のときダンマリ決め込んでたわけですが

75. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:31 

ジャニーさんの具合を慮るような言葉が出てこないのが 違和感です ジャニーズ事務所に対して口出しするのもおかしい なんだかんだでジャニーズ事務所ってそんな権力なさそうじゃない? 権力ないかぬるいかだと思う

76. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:44 

マッチとか1番みたくないけど

77. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:46 

こないだの音楽番組の嵐のメドレー、何か感動した。 ジャニーさん大変だし自分たちも大変なのに頑張ってた。

78. 匿名 2019/07/08(月) 22:16:02 

こっちだってこんな叩かれる役してほしくなかつたわ!東がすればいいのに

79. 匿名 2019/07/08(月) 22:16:12 

例えば展覧会の会見が関ジャニなら関ジャニから発表したと思う 偶然嵐になっただけ

80. 匿名 2019/07/08(月) 22:16:14 

>>67 ほんまやな(棒)

81. 匿名 2019/07/08(月) 22:16:47 

>>79 いや、関ジャニにはさせんのんとちゃう?

82. 匿名 2019/07/08(月) 22:17:05 

わかるよ AV嬢のしょんべん飲んだ口で言われても響かないよね

83. 匿名 2019/07/08(月) 22:17:47 

この人って韓国人だよね 金福子(きむふくこ)だからね 在日だからTBSの番組ずっと持たせてもらってるよね この局の朝鮮・韓国押しはいつまで続くのか もう早く隠居してくれ

84. 匿名 2019/07/08(月) 22:18:01 

>>81 村上とか話せる人が居るから発表させるでしょ

85. 匿名 2019/07/08(月) 22:18:13 

マッチなんかにしゃべらせたら失言飛び出るよ。 常識も学もなさそうだし。

86. 匿名 2019/07/08(月) 22:19:10 

マッチは偉そうなだけで、働かないし芸能活動しないし、ろくでもないよね。

87. 匿名 2019/07/08(月) 22:19:58 

最近歌も売れないし、声の出も良くないし もう引退したら

88. 匿名 2019/07/08(月) 22:20:13 

>>67 ホントだね笑

89. 匿名 2019/07/08(月) 22:20:45 

煌潤貰い事故やな

90. 匿名 2019/07/08(月) 22:20:51 

>>62 そうだよね。 だけど、嵐(松潤)の会見のほうがしっかりしてたというか、社会人だった。

91. 匿名 2019/07/08(月) 22:20:55 

>>79 番組だとどこかの局が有利になっちゃうからね。 一番都合よく外のお仕事あったのが嵐だったのかもね。 ポジション的にもおかしくないし。

92. 匿名 2019/07/08(月) 22:22:16 

マッチが東山くらいちゃんと働いていたら分かるけど、あいつただの屑だよね。

93. 匿名 2019/07/08(月) 22:22:23 

マッチ棒が車だのうどんだの好きなことしかしないお気楽人生送ってるせいで後輩が矢面に立たされる

94. 匿名 2019/07/08(月) 22:22:34 

>>82 え?AV嬢のしょんべん? 和田アキ子が?

95. 匿名 2019/07/08(月) 22:23:36 

勘違いしてる人多いけど、ジャニーさんの病状説明の為に開かれた会見じゃないからね! 嵐の展覧会が元々あって、その展覧会の取材のついでに説明したみたいな感じ それから嵐が報告したよりも先に、事務所がジャニーさんの病状説明と過度な取材は控えろって文書発表してるから!

96. 匿名 2019/07/08(月) 22:23:38 

あの鐘を鳴らすのはあなた に頼りすぎ。あと、古い日記にも。

97. 匿名 2019/07/08(月) 22:23:59 

はぁのかーねーほぉー♪

98. 匿名 2019/07/08(月) 22:25:59 

>>70 O型は車の運転には適してないから、しかたないじゃん おおざっぱだし

99. 匿名 2019/07/08(月) 22:26:30 

にゃラスのはぁーあにゃーたぁー

100. 匿名 2019/07/08(月) 22:26:52 

マッチって今や事務所で一番なんの役にも立ってないんじゃないの なんか仕事してんの?

101. 匿名 2019/07/08(月) 22:27:02 

和田アキ子のファンているの?

102. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:00 

いちいち出て来んなクソチョン

103. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:08 

バイキングでマスコミの人が言ってた。 嵐でこういうちょっと大事なコメントする時は松潤が多いって。 大野は確かにそんなに喋らないイメージよね、相葉も。 しっかりしたコメントは櫻井かニノか松潤のイメージ。

104. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:21 

松潤が発言するのそんな変かな? 和田アキ子がこういこと言う時ってその相手が自分におべっかを使わない人とかの時w 自分を持ち上げる人のことは認める単純なお人だからww

105. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:26 

>>95 ガルちゃん民でも知ってる事を業界人の和田アキ子は知らないんだね⁈ 生放送なんだから調べてから発言したほうがいいよ

106. 匿名 2019/07/08(月) 22:29:40 

松潤が勝手に話してるわけではないと思うし誰かから話すように言われたから話してるだけでは? それに病状が心配されたり憶測で書かれたりするから話したんだと思うし誰が話しても正しい?情報ならいいのでは? 和田アキ子の自分の事務所じゃなく他人の事務所のことに口ださなくてもいいと思う たしかに会社がコメント出す方が違和感もつ人も少ないかもとは思う

107. 匿名 2019/07/08(月) 22:30:13 

和田アキ子、ジャニー氏と知り合いとか言いながらジャニーズの事何も知らないという… ジャニー氏は知り合いとは思ってないんだろうな。

108. 匿名 2019/07/08(月) 22:30:17 

それここでもヲタがグダグダ言ってたよね ジャニーさんの入院後に、ジャニーズ事務所が主催のイベントをやったのが嵐だった 嵐は特に誰がコメントをするとか決まっている訳ではない その時々でいろんなメンバーがコメントする 松潤が叩かれる意味が全くわからないよ

109. 匿名 2019/07/08(月) 22:30:21 

こいつのモノマネやってマンセーしてる芸人の男も同じ同族なんじゃないかと思ってる

110. 匿名 2019/07/08(月) 22:31:02 

みんなが心配してるの こういう時にまで上下関係とか立場とか関係ないと思う

111. 匿名 2019/07/08(月) 22:31:27 

社長が入院したからといって「何月何日近藤から大切なお知らせがありますのでマスコミの皆さんお集まりください」なんて大々的なアナウンスしないでしょ そんな事したら憶測合戦で大変な事になるよ 元々マスコミが集まるイベントがあれば一緒に話す方がいいのくらい素人でも分かるわ

112. 匿名 2019/07/08(月) 22:31:29 

和田アキ子もマッチもいらんけど。 いつまでも重用してるメディアってほんと時代を読めてない。 バカなの?

113. 匿名 2019/07/08(月) 22:32:32 

>>46 和田アキ子をかばう気はさらさらないけど、タバコは止めたし、マッチより上は現役ジャニーズではいないし、的は得るんじゃなくて射るんだよ

114. 匿名 2019/07/08(月) 22:33:00 

日本であなたに任せる事などないので祖国にお帰り下さい

115. 匿名 2019/07/08(月) 22:33:58 

いや、でもこれマッチだって貰い事故でしょ ジャニーズ事務所アンチに嵐叩きの道具として使われてるんだから

116. 匿名 2019/07/08(月) 22:34:38 

ご意見番なら平等に発言すればいいのに・・・この人自分贔屓の人にはめっちゃフォローするよね そーいうとこ本当大っ嫌いなんだよね

117. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:01 

嵐って5人全員コメント能力あると思うから誰から発表されても不思議に思わない 仮にニノや相葉くんでも 松潤が違和感って言ってる人が居るけど違和感ないよ

118. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:26 

ここは、やっぱり 東から聞きたかった。

119. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:33 

ジャニーズ事務所が主催の嵐のイベントがあったからコメントしたまでだよ タレントにコメントさせたのは、バカなファンが病院にまで押しかけたりしないように注意するため 嵐はいろんなメンバーがコメントすることはよくある よく知りもしないのに他の事務所のことに口出ししないでください

120. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:37 

言い方きつくないし、そんなに怒ることのほど…? なんか「松潤が言うべきじゃない!」みたいな言い方してるのかと思ったよ

121. 匿名 2019/07/08(月) 22:39:56 

>>99 にゃ行は違うくない??www

122. 匿名 2019/07/08(月) 22:40:48 

>>120 いや、言い方の問題じゃないのよ。 あえて穏やかに言ってるだけだから。

123. 匿名 2019/07/08(月) 22:43:11 

ここで伝えたかったのは、ファンに静かに見守ってくださいということ 人気のあるタレントが呼び掛けた方が効果があるでしょ アッコさんより、綾瀬はるかや石原さとみがコメントした方がファンは言うこと聞くでしょってことよ

124. 匿名 2019/07/08(月) 22:44:39 

和田アキ子嫌いだけどこれは正論

125. 匿名 2019/07/08(月) 22:45:08 

ここの嵐ヲタ怖い

126. 匿名 2019/07/08(月) 22:45:59 

>>124 どの辺りが正論なの?

127. 匿名 2019/07/08(月) 22:47:18 

文句あるなら事務所にいえよ 松潤巻き込まれすぎ

128. 匿名 2019/07/08(月) 22:48:19 

松潤が偉いとか偉くないとかの問題じゃないのにそこが真っ先に頭に浮かんでくるのはマッチと自分を重ね合わせたからかもね…

129. 匿名 2019/07/08(月) 22:48:26 

マッチの全盛期を知らない世代ですが、ミッドナイトシャッフルがドラマの主題歌だったからそれだけは知ってる。 でもあとは何やってるかわからないし、表舞台に出てきてない+後輩誰からも慕われてないのにどおやって生活してんだろって思う。 あっ、誰からも慕われてないは余計かw

130. 匿名 2019/07/08(月) 22:48:37 

はいはい松潤は悪くない

131. 匿名 2019/07/08(月) 22:48:47 

松潤なにも偉くなってないのに言いがかり

132. 匿名 2019/07/08(月) 22:50:07 

>>32 笑ww

133. 匿名 2019/07/08(月) 22:50:07 

韓国へ帰れ

134. 匿名 2019/07/08(月) 22:50:49 

同胞じゃないから、まず嫌。 年功序列じゃないから、まず嫌。 なんじゃないかな?

135. 匿名 2019/07/08(月) 22:51:22 

何でもかんでも自分に関連づけて頭突っ込むなよ 坂上忍といい、もはや噛みつき芸

136. 匿名 2019/07/08(月) 22:54:25 

なんだろう、Mr.シャチホコが真似してるのは笑って見ていられるのに、本物には笑えない、というより黙れ!

137. 匿名 2019/07/08(月) 22:54:37 

嫌い。 母国に帰って。

138. 匿名 2019/07/08(月) 22:54:38 

ほんと老害 害悪

139. 匿名 2019/07/08(月) 22:58:38 

>>113 「的を射る」と似たような言葉に「的を得る(まとをえる)」がありますが、どちらも「上手に要点をつかむ」「ものごとを的確に捉える」という意味合いのある言葉です。 「的を得る」は辞書にも掲載されている慣用句ですが、以前は誤用として認識されていた経緯があるため、講演会やスピーチ、またはメディアなどで使う時は「的を得る」ではなく「的を射る」を使う傾向が強いです。その逆に、日常的には「的を得る」を好んで使う人が多いと言われています。

140. 匿名 2019/07/08(月) 22:59:45 

なんでこの人が持ち上げられるのか分からない。 イラッとするし、空気読めないし。 時代にあってないし韓国帰れや

141. 匿名 2019/07/08(月) 23:05:13 

45 アンリ…

142. 匿名 2019/07/08(月) 23:05:53 

>>101 一応いるみたいよ 毎年ディナーショーをやっていたからね 今はやってるかわからない 集まるのはおばさんばっかりだけどねw ファン層は50代〜60代のおばさん中心 若いファンはもちろんいないよ

143. 匿名 2019/07/08(月) 23:08:09 

あなたのご意見番みたいな立ち位置いらないよ 大物気取りやめて

144. 匿名 2019/07/08(月) 23:09:07 

関係ないけど嵐の中でいちばん教養があるのは松潤だと思います。何年か前ネプリーグに出た時、いちばん解答率が高くて感心しました。櫻井は学歴があるだけ。

145. 匿名 2019/07/08(月) 23:10:04 

張本さんと変わらんやん(笑) とりあえず部外者黙れって(笑)

146. 匿名 2019/07/08(月) 23:12:02 

じじぃ呼ばわりされて笑った

147. 匿名 2019/07/08(月) 23:13:12 

ゴリラ・・・🐸女どーにかしろや

148. 匿名 2019/07/08(月) 23:13:16 

とりあえず、マッチだけはない。

149. 匿名 2019/07/08(月) 23:14:26 

誰のアンチでもないけど、所属タレントが発表するのは変だと思う。 変な会社だよね。

150. 匿名 2019/07/08(月) 23:16:17 

松潤に発表させる意味がわからない、まではまだ一意見として分かる。 偉いのはマッチ、は賛同しかねる。 そもそもこういう仕事は広報がやることなのにね。

151. 匿名 2019/07/08(月) 23:17:50 

そのマッチの給料稼いでるの嵐たち後輩だけど(笑) てか、マッチも別に「俺発表したい!」なんて言ってないと思う。アッコが勝手に言ってるだけで。 マッチ好きじゃないけど、巻き込まれだね。

152. 匿名 2019/07/08(月) 23:19:16 

事務所の社長なんだからスルーしないでコメントするのは当然だろ じゃあ誰だったらいいわけ? 大したことしてないくせに偉そうな老害がほざくなよ 他人に偉そうに言う資格あんのか? そんなんだからどっかの政治家に舐められること言われんだよ バーカ

153. 匿名 2019/07/08(月) 23:19:23 

とりあえず檻に戻るぞ!ゴリラ

154. 匿名 2019/07/08(月) 23:20:07 

調子にのるな ゴミ

155. 匿名 2019/07/08(月) 23:20:13 

バナナは用意した

156. 匿名 2019/07/08(月) 23:20:38 

和田アキ子さん? そもそもあなたは何をされてる方なの?

157. 匿名 2019/07/08(月) 23:20:56 

うっせえ 黙れ カス 問題起こして 消えろ 世界中の人間に嫌われてしね

158. 匿名 2019/07/08(月) 23:21:50 

不快にさせることしか言わないし早く引退してほしい

159. 匿名 2019/07/08(月) 23:21:57 

嵐が5人のときに何か説明するのって櫻井くんか松本くんが多い印象だった。 櫻井くんは翌日ZEROで話すからだぶらないように松本くんになっただけのような気がするけど。 大野くんは休止発表の時は自分が言い出しっぺだったからいろいろ話してたけど普段は相葉くん、二宮くんと同じで説明役をすることは少ないと思う。

160. 匿名 2019/07/08(月) 23:22:29 

この前に事務所からもFAXで文書出してるから「事前にお知らせしたように」って言ってるのにワイドショーではその部分カットされてるのが多くて嵐から発表したみたいになってた

161. 匿名 2019/07/08(月) 23:24:43 

和田アキ子、昔嵐の番組にゲストで出たときに面と向かって相葉ちゃんに何のとりえもない的な暴言を吐いてた。 それ以来嵐の番組にゲストで呼ばれてないんじゃないかな。

162. 匿名 2019/07/08(月) 23:26:53 

松潤直後にNHKドラマの会見やってたよね そこではジャニーさんの話は触れなかったって。 ドラマ会見で面倒かけるより、事務所主体の会見で言っておいてよかったのでは

163. 匿名 2019/07/08(月) 23:29:14 

以前から苦手な人だけどホントに的の外れたご意見番気取り。

164. 匿名 2019/07/08(月) 23:31:23 

「ご意見番」は出川におまかせ!

165. 匿名 2019/07/08(月) 23:32:23 

まあ、なんで一番年少の松潤が?とは思ったけどね。 いつもこういう時は櫻井君だったから。 でもマッチはないわ

166. 匿名 2019/07/08(月) 23:33:48 

ジャニーさんのお見舞いまだ行けてないみたいに言ってたけどこの人には行ってほしくないです。

167. 匿名 2019/07/08(月) 23:34:25 

>>161 それ私もいまだに覚えてますよ 凄い気分悪かった でも相葉ちゃんは頑張って今はレギュラー3本も持ってるもんね

168. 匿名 2019/07/08(月) 23:34:37 

マッチなんてほとんどテレビ出ないから 言う機会なんてないじゃん 

169. 匿名 2019/07/08(月) 23:35:39 

いつも取材してる芸能リポーターの人が 嵐の発表会見とかの前に取材陣に説明したりするのは松潤が多いから違和感はなかったって言ってた

170. 匿名 2019/07/08(月) 23:36:19 

>>167 ニノがすごい怒った顔してた

171. 匿名 2019/07/08(月) 23:36:33 

>>167 ひみつの嵐ちゃんに出た時だった 失礼な事言ってたわ~

172. 匿名 2019/07/08(月) 23:37:48 

>>48 でもガルちゃんだけだよね、松潤擁護が多いの 一般的にはあり得ないことだし、今後のためにもちゃんとしといた方がいいよ 松潤庇いたさに変な擁護してる場合じゃない

173. 匿名 2019/07/08(月) 23:38:40 

大野はリーダーだからってことで理由はあるんだろうけど、その後のが… 松潤はダメで櫻井ならいいの? 基準がよく分からない

174. 匿名 2019/07/08(月) 23:38:52 

>>169 事務所御用達の駒井でしょw 火消しに必死

175. 匿名 2019/07/08(月) 23:40:40 

>>173 櫻井は報道やってるからでしょ その日の夜のニュースで結局取り上げたし 松潤だけ理由が分からない

176. 匿名 2019/07/08(月) 23:41:53 

>>167 和田ってほんと老害 相葉の時も酷いこと言って 何にもしらないくせに口だして 相葉がいまどれ程活躍してるか・・ 会見も事務所判断なんだから批判するなら 事務所にしろよ 松本関係ねーだろ

177. 匿名 2019/07/08(月) 23:44:08 

和田アキ子はジャニーさんとも親しいし、昔松潤と一緒に番組やってたからガル民よりずっとジャニーさんのことも松潤のことも知ってるよ 何でこいつが?と思ったんだろうね

178. 匿名 2019/07/08(月) 23:45:49 

>>176 責任取りたくないなら余計なことしなけりゃ良いのに 良いとこ取りしたかったのに出来なかったからギャーギャー言ってるだけじゃん だからみんな松潤にやって欲しくないんじゃない?

179. 匿名 2019/07/08(月) 23:49:00 

これがおかしくないと思える人は社会に出たことないんだろうか ジャニーさんが退院したら誰が発表するのか見ものだね

180. 匿名 2019/07/08(月) 23:51:50 

こういう会見のときはいつも大野くんが、って言ってたけど大野くんって代表して話すこと少ないと思うけど そんなに嵐の会見見てきたんだろうか

181. 匿名 2019/07/08(月) 23:53:36 

松潤が勝手に発言するわけないのに。 この人って自分の思い込みや勘違いで発言することが多過ぎ。

182. 匿名 2019/07/08(月) 23:54:10 

この人、何を言ってんの?

183. 匿名 2019/07/08(月) 23:57:27 

松潤はコンサートの演出してて会見等のコメントは慣れてるから全く不思議じゃない

184. 匿名 2019/07/08(月) 23:58:54 

和田アキ子って昔紅白の櫻井くんの意気込みのコメントにもケチつけてたな。

185. 匿名 2019/07/08(月) 23:59:03 

和田アキ子だけが言ってるならともかく、変だと思ってる人たくさんいるよね 退院の時はちゃんと事務所が発表した方がいいよ

186. 匿名 2019/07/08(月) 23:59:54 

>>183 慣れてるのにいつも声震えてるの? 向いてないんじゃない?

187. 匿名 2019/07/09(火) 00:02:17 

>>180 こういう会見って 社長の入院は今回が初めてでしょ 嵐ヲタは他の会見と社長の安否会見を同じに考えてるからマトモな人と話が噛み合わないんだよ

188. 匿名 2019/07/09(火) 00:05:13 

>>186 ああ、嵐がショボく思えるのって松潤のせいだったのか いつもボソボソした声で長々と喋ってるイメージがあったけど、あれが松潤だったのね てっきりリーダーかとw 話すの苦手そうだし仕方ないね、と思ってたんだけど

189. 匿名 2019/07/09(火) 00:05:34 

黙れ老害

190. 匿名 2019/07/09(火) 00:06:24 

>>187 ほんとこれ プラス100個ぐらい押したい 難癖付けられてるのとは全然違うから

191. 匿名 2019/07/09(火) 00:08:02 

全然露出がないマッチがいきなりジャニーさんの容態について話し始めたらそれこそ「??」てなるだろーがよ。

192. 匿名 2019/07/09(火) 00:09:52 

散々、たまたま嵐の会見があったからとか言っておいて後々タッキーみたいに子会社の社長になりそう メリーのお気に入りだもんね、松潤は

193. 匿名 2019/07/09(火) 00:11:15 

>>191 別にならないよ 年功序列の事務所ですから この口の悪いのは松潤ファンかな 品が無いね 本人に似たのかしら

194. 匿名 2019/07/09(火) 00:15:24 

>>186 松潤は紙に書いたの読み上げただけで記者からの質問も禁止だったんでしょ それぐらいなら大野で充分じゃん

195. 匿名 2019/07/09(火) 00:15:58 

>>187 松潤が話す前に会社としてプレスリリース出してるけど。

196. 匿名 2019/07/09(火) 00:17:28 

>>192 私が知ってるだけで5回はメリーと食事行ってるわw 実際はその何倍もだろうね

197. 匿名 2019/07/09(火) 00:18:49 

>>195 だったらなおさら言う必要ないね 記者にはジャニーさんの話は禁止と言えば良いだけだし 結局なんだったんだろ

198. 匿名 2019/07/09(火) 00:21:07 

>>183 コンサートの演出と何の関係が?

199. 匿名 2019/07/09(火) 00:22:05 

コンサートの会見と社長の入院を同じレベルで考えてるんだもんなあ さすがジャニヲタだわ

200. 匿名 2019/07/09(火) 00:23:03 

歌手なのに煙草スパスパおじさんと いつまでもやんちゃだけが売りのおじさんと プロ意識ないもの同士仲良くやっとくれ

201. 匿名 2019/07/09(火) 00:23:33 

こんなご意見番みたいな方がこんなご意見言ったのね 誰が言ってもいいと思います 皆さんお世話になった方でしょうし心配されてると思います

202. 匿名 2019/07/09(火) 00:25:04 

おいオッサンお前のせいでマッチにまで流れ弾だよw

203. 匿名 2019/07/09(火) 00:25:13 

他所の事務所のことにあまり言いなさんな ホリプロはそうかもしれないけどジャニーズはジャニーズ

204. 匿名 2019/07/09(火) 00:27:02 

ほっとけばいいのに、老害。

205. 匿名 2019/07/09(火) 00:28:33 

嵐はイベント会見のついでに言っただけ

206. 匿名 2019/07/09(火) 00:29:02 

和田アキ子はSMAPファンだよ。 紅白の時もSMAPの方がどうたら言ってたし、紅白も和田アキ子はクビだから関係ないか。

207. 匿名 2019/07/09(火) 00:32:24 

どうでもいい、 ジャニーさんが復活することが一番大事。

208. 匿名 2019/07/09(火) 00:33:13 

この年齢の芸能人は上下関係に厳しかった世代だからしょうがない。この人も上の人に結構叱られ怒られしてきて生き残ってきてるから、つい言いたくなったんだと思う。 気にするのはファンだけで、言われた松潤やマッチもなんも思ってないと思う。

209. 匿名 2019/07/09(火) 00:35:50 

高齢+あちらの血が入ってるから 仕方ない

210. 匿名 2019/07/09(火) 00:36:57 

>>180 逆に松潤が嵐代表で話した会見を知らないけど、どの会見? 会見の時ってだいたい5人全員交互に話すよね

211. 匿名 2019/07/09(火) 00:41:38 

本当に誰が言っても良くて、批判してる人も少ないなら松潤ファンも気にすることないのにね 何で和田アキ子の批判ごときwをそんなに気にしてるの? 実際は批判の声が予想外に大きいからめちゃくちゃ気にしてるんでしょw

212. 匿名 2019/07/09(火) 00:42:31 

会見の話はもういいよ 和田さんみたいな外野はクビ突っ込むことじゃない

213. 匿名 2019/07/09(火) 00:44:21 

大野くんが出来ないと思ってる人はなんなんだろ 嵐全員主演経験あるんだから、舞台挨拶も囲み会見も慣れてるよ

214. 匿名 2019/07/09(火) 00:44:57 

何十万人もいる一部が騒いだだけだし、アッコにおまかせなんて、熱心に見てるファンはほとんど居ないと思う

215. 匿名 2019/07/09(火) 00:46:44 

一般人からも批判が多いんだから、やっぱり社長の一大事は1タレントが言うことじゃないよね、これからは会社が言ってくれ、で済む話だと思うの

216. 匿名 2019/07/09(火) 00:47:01 

メリーさんも高齢だから、マッチも東山も居場所が無くなるかもね。 そしてそこにぶら下がってる芸能人の立場も変わってくるだろうね。

217. 匿名 2019/07/09(火) 00:51:52 

はぁ?誰が言ってもいいじゃん 本当余計なこと言うよね

218. 匿名 2019/07/09(火) 00:52:09 

ガルちゃん、ネタないの?

219. 匿名 2019/07/09(火) 00:52:29 

休止会見見れば大野くんも出来るのは分かるよ ただイメージで出来ないと思われてるだけ もちろん他の4人もコメント上手だから誰が発表しても違和感ないよ

220. 匿名 2019/07/09(火) 00:53:46 

>>215 一般人は何も気にしてないよ いつまでも粘着してるのはアンチだけ

221. 匿名 2019/07/09(火) 00:54:11 

>>145 お二人共高齢者とチョンがミックスされてますからね

222. 匿名 2019/07/09(火) 00:54:33 

>>108 オタじゃなくて、アンチが面白がって、しつこくオタなりしてただけだと思うけど

223. 匿名 2019/07/09(火) 00:55:49 

ファンはどうでもいいというのに アンチが話繰り返して、自演して居たと思ってた

224. 匿名 2019/07/09(火) 00:58:18 

1番はマッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あのじじいて老害BBA(アキ男も一応女)に気に入られる能力だけは長けてるなwww

225. 匿名 2019/07/09(火) 01:00:06 

リズムアンド暴力さん! とりあえず黙りましょう

226. 匿名 2019/07/09(火) 01:04:58 

またビックフットか!うざいなぁ

227. 匿名 2019/07/09(火) 01:10:22 

どんな風に発表するか決まった中、近々でマスコミに話す機会があったのが嵐ってだけだと思う 人前で話すとしたら松本か櫻井辺りでしょ 文書だとまた変に掻き立てられるから直接面会したメンバーが話した方がいいだろうし そもそもなんで部外者の和田アキ子が偉くなったの?って上から目線なんだか… 会社の判断に従っただけで偉そうって批判されるの大変だな 明るい話題じゃ無いから良く引き受けたって思ったけど

228. 匿名 2019/07/09(火) 01:13:32 

マッチが説明してるほうが違和感だから。松潤が嫌いなだけでしょ?

229. 匿名 2019/07/09(火) 01:15:06 

アッコって昔から嵐嫌いだよね こっちも好きじゃいから、お互いさま

230. 匿名 2019/07/09(火) 01:53:29 

大野くんはやろうと思えばできるけど代表して話したがる人ではないね

231. 匿名 2019/07/09(火) 01:57:09 

子供達、嵐は知ってるけどマッチって誰?だよ。 何なら私もよく知らんわ。

232. 匿名 2019/07/09(火) 01:59:23 

亡くなったわけでもないのにわざわざマッチがでてきたら何事かと思うよ

233. 匿名 2019/07/09(火) 02:05:08 

今のマッチに何ができるの?

234. 匿名 2019/07/09(火) 02:07:16 

ビックフット懐かしwww ぐるナイだっけ?岡村のなんかの和田ネタだよね! 子供の頃見てたわ

235. 匿名 2019/07/09(火) 02:14:36 

ビックフットで調べたら、これだった。 ゴリラってことですか?

236. 匿名 2019/07/09(火) 02:17:59 

よその事務所のこと、コメント要らないよね。

237. 匿名 2019/07/09(火) 02:22:28 

ウーマでしょ? 未確認生物、日本だと河童とか。 馬鹿デカイゴリラ系のやつ。 てか、なんのトピだよここ 笑。

238. 匿名 2019/07/09(火) 02:35:33 

普通の会社なら誰であろうと社員(芸能事務所ならタレント)を矢面には立てないよ 経営陣が説明するか書面で良い

239. 匿名 2019/07/09(火) 03:45:09 

和田アキオいつまで芸能界にいんのよ そろそろ国に帰って

240. 匿名 2019/07/09(火) 04:54:05 

マッチにとってもとんだとばっちり…

241. 匿名 2019/07/09(火) 06:41:25 

偉いとかじゃなくて、ジャニーズで何かあったら 東が話すのかと思ってた マッチはバカそうだし敬語でちゃんと言えなそうだしジャニーズの老がいだから絶対に大事な場面では 出せない気がする

242. 匿名 2019/07/09(火) 07:07:48 

どのグループの誰が言っても世間に伝わるならいいでしょ。 お世話になったって言うなら世話になった側のやり方に口を挟むな。 どうせまた色々言われて泣くだけなんだから。 芸歴では大御所かもしれないけどトンチンカンなコメントしてんじゃないよ。

243. 匿名 2019/07/09(火) 07:28:33 

>>171 おまかせといい、ひみつの嵐ちゃんに出演といい、TBSしか呼ばれない同胞の金福子さんwww 祖国へどうぞお戻り下さい。 金福子さんのお帰りを同胞の皆さんが歓迎してくれてますよ!!

244. 匿名 2019/07/09(火) 07:32:37 

リーダーが言うのは違うし翔君だと何か堅苦しくなるから松潤になったのかも。

245. 匿名 2019/07/09(火) 07:47:08 

マスコミになんかの発表する時はだいたい松潤が喋るって駒井さんが言ってたよ。 だから芸能リポーター的には別に不自然なことじゃないって言ってた。松本にしゃべらせたら、他メンより余計なこと聞きにくいもんね笑。

246. 匿名 2019/07/09(火) 07:56:44 

陣内か誰かにそこひっかかりますか?気にならないですけどねえってやんわり言われてたよね

247. 匿名 2019/07/09(火) 08:05:59 

マッチは老害

248. 匿名 2019/07/09(火) 08:36:51 

マッチは知らんが情報番組やってる 東じゃないのは謎 人気の嵐に言わせてる感が策略感じる

249. 匿名 2019/07/09(火) 08:37:20 

何いってんの? ほんと老害だな

250. 匿名 2019/07/09(火) 08:43:39 

田嶋陽子とか和田アキ子みたいな批判が大好きな人って、さも自分は良い人みたいな口調で喋るけど、底が浅いよね。

251. 匿名 2019/07/09(火) 08:45:10 

ジャンケンで話す人決めたんじゃないのかな 嵐の5人、よく決め事はジャンケンでって言ってたよね

252. 匿名 2019/07/09(火) 08:45:54 

嵐なら櫻井くんがいいそうとは思う

253. 匿名 2019/07/09(火) 08:47:54 

アッコにおまかせ!ってどこの局? 和田アキ子嫌いだから見ないけど。

254. 匿名 2019/07/09(火) 09:02:54 

松潤が嫌いでもいいけどね アッコさんがジャニーさんの容体を心配しているのが全然伝わって来なくて ジャニーさんとどんだけ親しいか自慢してるだけに見えて悲しい人だなぁと思いました

255. 匿名 2019/07/09(火) 09:41:00 

シャチホコがいるのであんたはもう メディアに出てこなくていいよ

256. 匿名 2019/07/09(火) 09:41:44 

>こういうのって、今まで嵐の中でもどっちかっていうと大野くん この発言だけで何も知らない事が分かるよね

257. 匿名 2019/07/09(火) 10:07:16 

マッチ、ドイツかどこかにいたよね? 松潤が「俺が言います!」って言ったと思ってるのかな?

258. 匿名 2019/07/09(火) 10:39:51 

くだらね、もう終わったコトを今更蒸し返しなよ。

259. 匿名 2019/07/09(火) 10:58:02 

お前より偉いし、実績もあるよ! 帰化人は黙ってろ!!

260. 匿名 2019/07/09(火) 11:12:27 

和田アキ子は嫌い が、一般からみたら同じ意見 なんで松潤?と思った 納得してるのはヲタだけだよ

261. 匿名 2019/07/09(火) 11:16:53 

一番の巻き込まれは大野くんだろ 大野くんが会見とかで話すときだって今まで何回もあったのに、「大野くんは喋れないから」とか勝手なイメージで下げられるし

262. 匿名 2019/07/09(火) 11:19:06 

別にこういう発表するとき松潤が多いと思ったこともないけどね。 リーダーも翔くんも役割回ってくればきちんと話してるの何回も見たことあるし。 アッコも駒井もテキトーに喋んなや

263. 匿名 2019/07/09(火) 11:23:44 

その後の展覧会の会見では松潤喋るの少なめだった感じあるからバランス見たんじゃないの

264. 匿名 2019/07/09(火) 11:23:56 

老害 ご意見番と周囲が言ってるだけで 視聴者は求めてませーん

265. 匿名 2019/07/09(火) 11:43:52 

とにかくジャニーさんが回復して退院ってニュースを聞きたいわ

266. 匿名 2019/07/09(火) 12:19:57 

飯島、トップは誰?

267. 匿名 2019/07/09(火) 12:25:24 

松潤は影響力すごいからじゃない!? 顔広いし。怒らせたら怖い…とか メディアも突っ込めない雰囲気をつくれる人間! 偉いとかではないだろう

268. 匿名 2019/07/09(火) 12:32:42 

祖国は年功序列が厳しいから気になったんだろ、国に帰れ

269. 匿名 2019/07/09(火) 12:34:03 

ウッホ、ウッホ ウッホッホ! ブギーッ、ウッホ!! 人間語じゃ伝わらないだろうから 和田にわかるように言っておきました。

270. 匿名 2019/07/09(火) 12:51:32 

和田アキ子とビートたけしには今すぐ引退して欲しい。見てて見苦しいよ。

271. 匿名 2019/07/09(火) 13:13:17 

マッチなんて昔の人過ぎて今や誰もわからんわ。ただの太ったおっさんでしょ。 若い頃の映像見てもイケメンじゃないし。

272. 匿名 2019/07/09(火) 13:26:58 

台本があるんやろw
posted by ちぇき at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新メンバーで再演 乃木坂46「美少女戦士セーラームーン」2019

情報元 : 新メンバーで再演 乃木坂46「美少女戦士セーラームーン」2019ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2232989/

1. 匿名 2019/07/07(日) 21:42:29 

昨年上演された乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」が、新たなセーラー5戦士で今年10月に東京で再演されることが発表になった。

昨年、乃木坂46のメンバーによって演じられたミュージカル「美少女戦士セーラームーン」が大好評だったことから、今年も新メンバーでの再演が決定した。出典:amd.c.yimg.jp今回、セーラー5戦士となるのは、演技に定評のある久保史緒里(セーラームーン/月野うさぎ)と伊藤純奈(セーラージュピター/木野まこと)。さらに最近、舞台出演がめざましい向井葉月に(セーラーマーキュリー/水野亜美)。さらに4期生の早川聖来(セーラーマーズ/火野レイ)、田村真佑(セーラーヴィーナス/愛野美奈子)の2名が抜擢された。

2. 匿名 2019/07/07(日) 21:43:03 

前のセラミュ 酷かったんだからもうやめなよ

3. 匿名 2019/07/07(日) 21:43:23 

や め て

4. 匿名 2019/07/07(日) 21:43:26 

すんごい音痴でびっくりした

5. 匿名 2019/07/07(日) 21:43:36 

ふ〜ん

6. 匿名 2019/07/07(日) 21:43:37 

♪ごめんね、興味がなくって

7. 匿名 2019/07/07(日) 21:43:47 

全員同じ顔にしか見えない

8. 匿名 2019/07/07(日) 21:43:49 

美月のセーラームーンはマシそうだよなあ いや本物の人たちとは全然違うのは勿論ですが…

9. 匿名 2019/07/07(日) 21:44:10 

どこで大好評だったの?

10. 匿名 2019/07/07(日) 21:44:19 

劇場版の製作も発表されたしセーラームーン関連盛り上がってるね

11. 匿名 2019/07/07(日) 21:44:25 

事故かww あれ本当に酷いww

12. 匿名 2019/07/07(日) 21:44:28 

やめれ

13. 匿名 2019/07/07(日) 21:45:12 

北川景子を越えられるマーズはいない

14. 匿名 2019/07/07(日) 21:45:14 

やめなさいよ

15. 匿名 2019/07/07(日) 21:45:29 

また下手くそな演技と棒読みのセリフ聞かされるという苦行をファンに強いるわけですね

16. 匿名 2019/07/07(日) 21:45:36 

セーラームーン自体が盛り上がるのは嬉しいけど 求めてるのはこういうのじゃねーんだ。

17. 匿名 2019/07/07(日) 21:45:39 

三石琴乃の声が好き

18. 匿名 2019/07/07(日) 21:45:39 

違和感しかない

19. 匿名 2019/07/07(日) 21:45:52 

ミュージカルやれるほど歌唱力あるの

20. 匿名 2019/07/07(日) 21:45:54 

大好評とか嘘でしょ

21. 匿名 2019/07/07(日) 21:46:40 

ふ~ん、最近は舞台も口パクなんだwwww

22. 匿名 2019/07/07(日) 21:46:44 

冒涜やめてくれ

23. 匿名 2019/07/07(日) 21:46:44 

うわ〜… セーラームーンをヲタクたちが見るの?

24. 匿名 2019/07/07(日) 21:47:18 

月に代わって

25. 匿名 2019/07/07(日) 21:47:24 

とりあえずミュージカルと名乗るのはやめてほしい。レベルが低すぎる。

26. 匿名 2019/07/07(日) 21:47:29 

美でも少女でもないよーな

27. 匿名 2019/07/07(日) 21:47:49 

セーラームーンは同じサイズ感の女の子が何人も出てくるので、アイドルグループが演じるのには都合のいい漫画なんでしょうね…

28. 匿名 2019/07/07(日) 21:47:51 

乃木坂ってかわいい子が多いんじゃなかったっけ?2軍?

29. 匿名 2019/07/07(日) 21:47:53 

乃木坂もテレビに出てない人は可愛くないんだね

30. 匿名 2019/07/07(日) 21:48:10 

うーん。世代だった私からすると、アニメに勝るものはない。

31. 匿名 2019/07/07(日) 21:48:26 

セーラームーン大好きなんだから質を落とさないで

32. 匿名 2019/07/07(日) 21:48:29 

セーラームーン世代がこいつらに興味ある?男オタクがセーラームーンに興味ある?誰得なのよ

33. 匿名 2019/07/07(日) 21:49:05 

>>6 ♪がるちゃんでなら云える

34. 匿名 2019/07/07(日) 21:49:17 

あーあ

35. 匿名 2019/07/07(日) 21:49:17 

アクロバティックできんの?

36. 匿名 2019/07/07(日) 21:49:29 

酷すぎたよね😅

37. 匿名 2019/07/07(日) 21:49:38 

思考回路は

38. 匿名 2019/07/07(日) 21:49:51 

乃木坂のセーラームーン下手くそすぎて笑える あんなに下手くそなミュージカル見たことない

39. 匿名 2019/07/07(日) 21:50:19 

乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」

40. 匿名 2019/07/07(日) 21:50:43 

>>31 今は知らんが、昔のコミケじゃセーラームーンのコスプレする人結構いて、その人達の方が似合ってて可愛かった

41. 匿名 2019/07/07(日) 21:50:44 

>>31 アニメだから良いのであって生身の人間がやるとなんか変 そもそも舞台も映画もドラマもアニメの実写化なんて酷評されるのに何故やるの?

42. 匿名 2019/07/07(日) 21:51:03 

去年がこの有様だったのに…

43. 匿名 2019/07/07(日) 21:51:12 

へーんしん

44. 匿名 2019/07/07(日) 21:51:47 

昔のセラミュはビデオ(古いねw)でよく観てて好きだったけど、これは観たいと思わないんだよなぁ乃木坂自体は嫌いじゃないんだけど ちょっと前に乃木坂じゃないちゃんとしたキャストのやつがあったはずだけどそっちはもうやらないのかなぁ

45. 匿名 2019/07/07(日) 21:51:50 

こいつらのファンって男と若い女の一部よね セーラームーン世代ではないと思うんだけど もしやセーラームーン世代のファン獲得の為かな

46. 匿名 2019/07/07(日) 21:51:54 

>>33 ♪思考回路はすでにショート

47. 匿名 2019/07/07(日) 21:52:23 

>>39 想像以上に酷かったw足あげただけで何がアクションだよ

48. 匿名 2019/07/07(日) 21:52:27 

マーキュリーが向井って、やって良いことと悪いことがあるだろ・・

49. 匿名 2019/07/07(日) 21:52:58 

>>34 北川よりまし

50. 匿名 2019/07/07(日) 21:53:22 

セーラームーン、再燃してるのはいいけど暴走してない? これとかまじで公式なのか?

51. 匿名 2019/07/07(日) 21:53:46 

そもそも演じるこいつらがセーラームーン世代ではない

52. 匿名 2019/07/07(日) 21:54:56 

>>50 水着かなぁ でも下はスカート状にしてほしかった

53. 匿名 2019/07/07(日) 21:55:08 

セラムンって原作に忠実にいくとレオタードにスカートみたいなひらひらついてるわけだから衣装かなり難しいだろうし カツラとか色分けしてるから舞台で区別しやすいんだろうけどそれにしても 消費しないでほしい

54. 匿名 2019/07/07(日) 21:55:24 

ボイトレとかしてなさそう

55. 匿名 2019/07/07(日) 21:56:46 

>>39 ちゃんと練習してるの?

56. 匿名 2019/07/07(日) 21:56:49 

亜美ちゃん…泣 出典:pbs.twimg.com

57. 匿名 2019/07/07(日) 21:58:31 

セラムン世代が30超えて金銭的に余裕のある独身セラムン世代を狙って化粧品メーカーとかがコラボしまくってるよね それもまぁモヤモヤするけど、こういう30超えた女性が見ないようなものまでセーラームーンにする必要あるの?オタクか学芸会で満足出来る子供しか見ないような舞台って、さすがに酷すぎる

58. 匿名 2019/07/07(日) 21:58:34 

>>39 飲み会の余興ってコメに笑った

59. 匿名 2019/07/07(日) 21:59:44 

>>56 太いし鼻の形が残念 繊細さがなさそうだし頭悪そう

60. 匿名 2019/07/07(日) 22:00:08 

ミュージカルじゃなくて、演芸会だよね?

61. 匿名 2019/07/07(日) 22:00:34 

亜美ちゃんってニコニコした子ではないんだけどな イメージが

62. 匿名 2019/07/07(日) 22:00:46 

乃木坂メンバーでも役のイメージに合ってる人がひとり・ふたり出るならいいけど、 いっつも埋め尽くしで来るんだよね…。 あさひなぐも全員乃木坂にされて、本当にがっかりした。 出典:nogizaka-journal.com

63. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:24 

ちょっとマジでやめて✋

64. 匿名 2019/07/07(日) 22:01:33 

まず美少女じゃない せめて美少女でやれよ

65. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:00 

>>1 どこの誰が大好評と言っているの?

66. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:16 

>>39 センぇええラゥアゥアー〜ッ〜ムゥアゥァウウゥン つぅきぃにぃ変わあぁっってへぇぇをぅおしよきよんんん!!wwwwwwwww

67. 匿名 2019/07/07(日) 22:02:20 

TBS実写良かったのに

68. 匿名 2019/07/07(日) 22:04:11 

ミュージカルとかモデルの世界に来ないでほしい ずっとキモオタに向けてゆらゆら揺れながらスカートめくってればいいじゃん

69. 匿名 2019/07/07(日) 22:05:58 

乃木坂嫌いじゃないけど、歌は上手くないよね。人がカラオケで歌って曲好きだと思って、CD借りたら、聞くに耐え難くてしばらく聞けなかったよ。アイドルがお遊びでやるものじゃないよ。

70. 匿名 2019/07/07(日) 22:06:01 

去年の乃木坂のセラミュを見たワイプの反応が笑った

71. 匿名 2019/07/07(日) 22:07:23 

>>68 ほんとそれ 女性向けコンテンツに首突っ込まないで欲しい キモオタ向け性搾取要員の自覚持って欲しい

72. 匿名 2019/07/07(日) 22:09:20 

>>39 ちょ、なにこれw? せ〜ら〜む〜ん〜 からの ヤァって掛け声のキック 子どものお遊戯会レベルwww

73. 匿名 2019/07/07(日) 22:10:06 

セーラームーンのミュージカル自体は結構昔からやってるけどあんまり知られてないのかな 調べたら1993年からやってるんだって

74. 匿名 2019/07/07(日) 22:11:57 

5ちゃんに「キンタロー。そっくりじゃねーか」と言われてた画像

75. 匿名 2019/07/07(日) 22:12:18 

欅坂と日向坂がいいな

76. 匿名 2019/07/07(日) 22:12:45 

>>31 こんな足が太いセーラームーン、見たことがない!

77. 匿名 2019/07/07(日) 22:12:58 

ビジュアルひどすぎない?笑 職場にいるおっちゃんに似てるんだが…

78. 匿名 2019/07/07(日) 22:14:17 

>>74日替わりでキンタロー。が演じても違和感なく千秋楽迎えられるな

79. 匿名 2019/07/07(日) 22:14:24 

>>65 キモオタ

80. 匿名 2019/07/07(日) 22:14:59 

隣のルナと合わせてめちゃくちゃシュールwww

81. 匿名 2019/07/07(日) 22:15:03 

>>62 映画版本当残念だった しかもただ乃木坂の演技ががっかりだけじゃなく 主人公と良い感じになる男キャラがアイドルオタクに配慮した感じの見た目の人になったのが許せなかったわ…性格も改悪されてるし… 白石麻衣のキャラの弟役なのに何であんな天パのおっさんみたいな人にしたんだよ

82. 匿名 2019/07/07(日) 22:16:02 

うさぎちゃんの髪型はリアルでやったらあかんわ

83. 匿名 2019/07/07(日) 22:16:13 

乃木坂ファンのための舞台になってしまったのが残念。純粋なセラミュファンはげんなり。昔のセラミュソング歌ってくれたりするけど…それさえ受け付けられない。

84. 匿名 2019/07/07(日) 22:17:09 

本物のミュージカル俳優達に謝ってほしい

85. 匿名 2019/07/07(日) 22:17:49 

>>51 かといってセーラームーン世代がセーラームーン!とかやったらそれはそれでどうかと

86. 匿名 2019/07/07(日) 22:19:51 

>>80 北川景子時代にくらべて クオリティがだいぶ下がったね… 出典:pbs.twimg.com

87. 匿名 2019/07/07(日) 22:19:54 

>>46 ♪今すぐ消えてほしい

88. 匿名 2019/07/07(日) 22:20:14 

>>46 ♪秋本もういいよ

89. 匿名 2019/07/07(日) 22:21:47 

この写真だけで判断して申し訳ないけど 大好きなセーラームーンを壊さないでほしい。、

90. 匿名 2019/07/07(日) 22:22:31 

♪泣きたくなるような moonlight

91. 匿名 2019/07/07(日) 22:23:00 

>>31 ヴィーナス靴下はいてる? えっ?わたしの知ってるヴィーナスは靴下はいてない

92. 匿名 2019/07/07(日) 22:23:26 

武内先生が泣くわw

93. 匿名 2019/07/07(日) 22:27:01 

前のをZIPで見たときに主役の子がひどすぎて 見てるこっちが物凄い恥ずかしかった。 見てるアナウンサーも引いてたような。

94. 匿名 2019/07/07(日) 22:30:15 

今セーラームーン実写ドラマとかしたら CGとか変身シーンとかかなり変わりそう。

95. 匿名 2019/07/07(日) 22:33:17 

>>86 アニメ世代からすれば、ミュージカル版は初見「えっ!」だったけど、でも北川さん始め美人揃いなんだよね。 乃木坂のはコレジャナイ感が…

96. 匿名 2019/07/07(日) 22:35:43 

>>73 初演も桜っこクラブってアイドルがやってたけど歌唱力もダンスも上手かったし、キャラ作りもしっかりされてて、さすがアイドル!って感じだったのに。今やアイドルのレベルが…ねぇ。

97. 匿名 2019/07/07(日) 22:44:02 

北川景子のマーズ見た後だと笑える 出典:i.imgur.com

98. 匿名 2019/07/07(日) 22:46:54 

トピタイ見て思った事そのまま書き捨ててくね 乃木坂かよクソが!!!

99. 匿名 2019/07/07(日) 22:47:32 

別のトピであるメンバーが卒業したら乃木坂46の顔面偏差値は永久グループで最低レベルになるってコメントに+が圧倒的に多かったけど、 乃木坂46って本当にブスばかりだな

100. 匿名 2019/07/07(日) 22:50:02 

ネルケ版のセラミュ観に行ったけどクオリティ高くてすごくよかったよ 乃木坂のは衣装お粗末だし歌下手すぎ こういう本物の女優さん達に演じて欲しいわ

101. 匿名 2019/07/07(日) 22:50:55 

乃木坂はアイドルだからって言われるかもしれないけど、初代の内部戦士も、アイドル(さくらっ子クラブ)だったけどクオリティ高かったし今でも伝説って言われてるよ。 アクロバットもそれなりに出来たし、歌もダンス上手かった(段々上達していった)

102. 匿名 2019/07/07(日) 22:57:09 

乃木オタの中でもそこまで好評じゃなかったような…

103. 匿名 2019/07/07(日) 22:57:17 

歌もダンスも演技も下手くそすぎる乃木坂46って何か取り柄ある? おまけに顔面偏差値が低すぎるブスばかり 完全にオワコンだろ

104. 匿名 2019/07/07(日) 22:58:18 

乃木坂のほうのウィッグとか衣装の作り適当じゃない?www本家と大違いwww 上が乃木坂で下が本家

105. 匿名 2019/07/07(日) 23:02:41 

Twitterのリプさセーラームーンファンからの批判リプばっかじゃんw 女優さんとの差がひどいw

106. 匿名 2019/07/07(日) 23:14:15 

これは乃木坂のメンバーが悪いんじゃなくて、乃木坂にやらせる運営側が悪すぎる。

107. 匿名 2019/07/07(日) 23:15:19 

>>86 この五人は本当にすごい! 北川景子のレイちゃんはもちろん、美奈子ちゃんが本当にかわいいし、まこちゃんを安座間美優が演じてくれたことでまこちゃん=でかい女ではなくモデル体型の美少女っていうことを世間に再認識させることができた。

108. 匿名 2019/07/07(日) 23:19:46 

セーラームーン公式Twitterで乃木坂を批判してる人達に必死にリプ送ってるキモオタいて笑える

109. 匿名 2019/07/07(日) 23:21:47 

>>56 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっっ!ブスで酷すぎる。亜美ちゃんを汚さないでぇぇぇぇ。

110. 匿名 2019/07/07(日) 23:27:12 

>>105 忘年会の出し物かな?的なできばえだね。武内直子はこれで本当にいいわけ?

111. 匿名 2019/07/07(日) 23:35:17 

やめて、やめて…… 実写化したセーラームーン、宝塚ので十分だ

112. 匿名 2019/07/07(日) 23:50:33 

セラミュといえば私はこの世代なんだけど知ってる人いる? 何回か観に行ったしビデオもいっぱい見て歌とかセリフ覚えてるw この人達も当時のアイドルグループの人たちだよね

113. 匿名 2019/07/07(日) 23:57:20 

>>112 知ってるよー!アンザムーンは歌がうまい Twitterでセーラームーンファンたちに必死に噛みついてるキモオタいるけどみんな乃木坂のクオリティの低さで叩いてるんだよ アンザムーンのようにアイドルでもクオリティ高かったらそこまで言われないよね

114. 匿名 2019/07/08(月) 00:15:17 

まぁ結局は集客が見込めるから乃木坂なんでしょ

115. 匿名 2019/07/08(月) 00:16:47 

>>114 客の大半は乃木坂オタだけどね

116. 匿名 2019/07/08(月) 00:44:56 

そもそもセーラームーンのかつら自体が似合う人皆無だからなぁ 金髪通り越して蛍光イエローにあり得ないくらいの長さの変形ツインテールって… 体型も昔のアニメだからえらいこっちゃやし せめて最近の作品にしたら良かったのに

117. 匿名 2019/07/08(月) 00:45:45 

あのZIPの映像はゲネだから!って必死で言い張ってるオタクが居たけど、たまたまCSでやってるの見たら変わらず惨劇だった。 周りの女優さん達が本物だから余計に。声のハリが全っ然違った。 そもそもゲネって本番直前にやるものなのに何言ってんだろなと思った。

118. 匿名 2019/07/08(月) 01:10:57 

Thought I would show ANZA's version...so everyone can compare between this, Fumina's and Marina's version. :P

119. 匿名 2019/07/08(月) 01:20:27 

This is from Stars K

120. 匿名 2019/07/08(月) 01:21:41 

Just as the title says. ^^

121. 匿名 2019/07/08(月) 01:27:50 

乃木坂って女から嫌われる戦略しかしないよね AKBが人気だったころ、一般の女から嫌われるようなことそんなやってなかったのに

122. 匿名 2019/07/08(月) 01:44:19 

今のアイドルなんて集団なのに歌唱力ないわ口パクだわ オタクの好みに合わせて幼女感出して色気なしだわ ソロじゃ売れないレベルしか揃ってない それがセーラームーンなんて図々しいわ 幼女好きのオタクどもだけ相手にしてりゃいいのに

123. 匿名 2019/07/08(月) 01:59:10 

あれ乃木坂って美人しかいないグループじゃなかったっけ?

124. 匿名 2019/07/08(月) 02:02:28 

これがルックス絶賛されている乃木坂46さんです

125. 匿名 2019/07/08(月) 03:08:00 

バンダイが一番よ、ANZAさん神!!!

126. 匿名 2019/07/08(月) 03:37:28 

ムチムチ短足のセーラー戦士なんてイヤだ・・・ ミニスカでも嫌らしく見えない脚の細さと美しさは絶対必要 乃木坂になる前の2015年に見に行ったけどPerfumeばりの脚でカッコよかったのに

127. 匿名 2019/07/08(月) 04:59:43 

最悪。やめれや。価値が下がる

128. 匿名 2019/07/08(月) 05:02:31 

仮装大賞かよ。

129. 匿名 2019/07/08(月) 05:07:21 

アンザ ムーンが好き。

130. 匿名 2019/07/08(月) 05:59:40 

枕営業でこの舞台取ったの? 整形を繰り返しても老け顔の整形モンスター白石麻衣おばさんは出るの? 歌もダンスも演技も下手くそすぎるおばさんアイドルは落選かな? それにしても乃木坂46って顔面偏差値低すぎてブスばかりですね 124 白石麻衣って顔がデカくね、写真集と実物が全くの別人で加工しすぎ

131. 匿名 2019/07/08(月) 06:30:36 

>>124 かわいいやん

132. 匿名 2019/07/08(月) 07:16:57 

こういう風に同じ顔になるのは野菜と同じ商法?

133. 匿名 2019/07/08(月) 07:17:59 

ショック、ま た かって。 2年連続で乃木坂にする理由は何だろう? 秋元の思惑? ミュージカル俳優、洗練された宝塚出身の俳優さんのセラミュ観た後に短期間練習しただけの乃木坂のは観たくない。 交通費と高いチケ代かけてまで 乃木坂のヲタでいっぱいなんだと思うと気が引けるし… zipの動画のイメージは強烈

134. 匿名 2019/07/08(月) 07:42:26 

乃木坂にする理由? 貴方たちが4年前までやってたスタダ女優のセラミュ舞台に行かなかったからじゃないの? スタダで人集められないから映画で平手とか使うんでしょうが笑

135. 匿名 2019/07/08(月) 08:02:17 

セーラームーンの格好をした乃木坂がヲタに好評だっただけで、ミュージカル自体は好評じゃなかったよ。コスプレだけで辞めとけばいいのに。

136. 匿名 2019/07/08(月) 08:07:53 

>>39 悪質な加工なしでこれは。。。アクションも舐めすぎ。 久保ちゃんは歌えるメンバーみたいだから汚名返上してほしい。

137. 匿名 2019/07/08(月) 08:56:10 

初めてセラミュみたのは小学六年生だったな。 曲かっこよくて歌が下手な人なんてひとりもいない全員声量がある。 なかよしの誌上オーディションで選ばれたちびうさの子すらレベル高い。 ちなみにアンザムーンの時です。 いまのミュはなんじゃこりゃ。 容姿レベルはあがってるけど歌唱力と演技力どこいった。

138. 匿名 2019/07/08(月) 09:00:12 

ミュ・・じゃなくてミャン・・は出てないんだね

139. 匿名 2019/07/08(月) 09:10:58 

何でまた乃木坂?と書いたら、乃木坂オタから乃木坂とコラボ出来るのがステータスなんだよ、ありがたいんだと書かれたw 何様だよ オタク目線はこんなんなんだろうな。

140. 匿名 2019/07/08(月) 09:27:44 

>>117 他のアニメ舞台観にいたことあるけどゲネでも 女優さんや俳優さん達は普通に上手いよね! キモオタの必死の擁護きもすぎ

141. 匿名 2019/07/08(月) 10:44:19 

>>136 歌えるメンバーとかいいながらいざ本番になると音程外すは声量ないわ散々ですから信用できませんw

142. 匿名 2019/07/08(月) 10:47:15 

楽しみ

143. 匿名 2019/07/08(月) 11:08:00 

せめてAKB系列の歌唱力選挙上位組集めてやった方が歌の方では良かったのでは? ミュージカルにするから悲惨さが増すのに何故ミュージカルにするんだろう。

144. 匿名 2019/07/08(月) 12:20:14 

最近ゆきりんがAKB48はリハから汗だくだけど乃木坂は爽やかでいいよねってイヤミ言ってたのが話題になってる。ゆるゆるのお遊戯なんかみたくないよ。

145. 匿名 2019/07/08(月) 12:58:49 

そもそもな話になっちゃうけど、変身とかする非現実的な作品は舞台化含め実写化するべきじゃないんだよね 特にセーラームーンみたいなのは、映像や音を自由に操れるアニメが一番だと思う 人気あるからって何でもかんでも実写化するのは違うと思う

146. 匿名 2019/07/08(月) 13:42:17 

大半の乃木オタは「歌が酷い」って普通にちゃんとした評価してるからね……変なオタクの意見だけ拾ってそれが総意のように広めるのはやめて

147. 匿名 2019/07/08(月) 14:06:23 

学習能力がないってこの人たちの事を言ってるよね あんな酷いので好評って?

148. 匿名 2019/07/08(月) 14:58:25 

アンザムーン時代、ほんとにすごかったよね。 作曲は小坂明子、作詞は冬杜花代子(Moon Revengeの人) 5年間であんなにアンザたちが成長するのも感動したし、永遠伝説は宝塚、劇団四季の人も出てて本当に見応えがあった。 千秋楽は劇場にお客さんが入り切らなくて、入口にわざわざテレビ出して中継してたんだよね。 ネルケもバンダイには敵わない。乃木坂なんて以ての外。 私はアンザムーンをひっそり応援し続けるよ。

149. 匿名 2019/07/08(月) 15:12:28 

>>146 坂道はダンスもトークもひどい。芸人土田が指原に昔のAKB48はトークがグイグイきてやりやすかったと嘆いていたのが話題になった。

150. 匿名 2019/07/08(月) 18:17:11 

岩田のルイヴィトンといい秋元一味のセーラームーンといい! 価値を破壊してる気がする💢👎💀 そして共通している徹底的な価値が破損したのは大晦日の闇レコ大 もう雨後の筍の様にでで来ないでぐさい! 筍は美味しいけどこいつら要らない! 日本の価値を下げるだけ 特に秋元潮時消えてどっちもオリンピックに出ないで下さい!

151. 匿名 2019/07/08(月) 18:19:10 

私も以下同文 秋元、EXILE系列はオリンピックからてを引いてくださいね👎 🇯🇵の恥ですから

152. 匿名 2019/07/08(月) 18:30:48 

流石愛人46号 たちが悪い! 新潟事件の前から秋元アイドルきらいだから 早く撤退せよ‼️

153. 匿名 2019/07/08(月) 18:33:09 

北の喜び隊みたいなの テレビに出さないで下さい! マキアージュもセーラームーンもセブンイレブンも価値がなくなる

154. 匿名 2019/07/08(月) 19:43:42 

や め ろ w

155. 匿名 2019/07/09(火) 00:20:04 

喜び隊w

156. 匿名 2019/07/09(火) 00:40:17 

>>86 このあみちゃんめちゃくちゃ可愛くて好きだった 可愛かったのに消えたと思ってたら…リアルで変身してた

157. 匿名 2019/07/09(火) 00:53:20 

北川景子と比べられてるけど、あれはまた別物じゃない?ミュージカルじゃないよね トピズレごめん
posted by ちぇき at 07:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年07月05日

もうそのキャラ卒業しなよと思う芸能人

情報元 : もうそのキャラ卒業しなよと思う芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2229084/

1. 匿名 2019/07/05(金) 13:56:41 

わたしは山口もえです。 ヒルナンデスを見てて思いました。 年配の人の不思議キャラは痛いです。

2. 匿名 2019/07/05(金) 13:57:17 

綾瀬はるか

3. 匿名 2019/07/05(金) 13:57:22 

ゆうこりん

4. 匿名 2019/07/05(金) 13:57:23 

きゃりーぱみゅぱみゅ

5. 匿名 2019/07/05(金) 13:57:31 

出典:imgc.eximg.jp

6. 匿名 2019/07/05(金) 13:57:39 

お浜さん

7. 匿名 2019/07/05(金) 13:58:16 

>>3 ゆうこりんはだいぶ前に卒業してるよ。 しくじり先生で色々暴露してた。

8. 匿名 2019/07/05(金) 13:58:17 

たーお

9. 匿名 2019/07/05(金) 13:58:19 

どうして卒業しなきゃいけないの? 他人の人生放っておけないの? 大きなお世話だと思うの

10. 匿名 2019/07/05(金) 13:58:31 

大野くん

11. 匿名 2019/07/05(金) 13:58:45 

山ちゃん

12. 匿名 2019/07/05(金) 13:58:47 

ゆうこりん、ちゃんと喋れと思う

13. 匿名 2019/07/05(金) 13:58:58 

ゆうこりんの昔の動画みたら普通にしゃべってて、それから見るたび怖いと思うようになった。

14. 匿名 2019/07/05(金) 13:58:58 

綾瀬はるか

15. 匿名 2019/07/05(金) 13:59:00 

>>9 優等生キャラ出ました

16. 匿名 2019/07/05(金) 13:59:02 

ゆりやん

17. 匿名 2019/07/05(金) 13:59:07 

>>7 いや、まだ声ぶりっ子してフニャフニャやってるじゃ無い… 実際はあんなんじゃ無いのに

18. 匿名 2019/07/05(金) 13:59:31 

平野紫耀はこれ以上バカキャラ?天然キャラ?やめた方がいい

19. 匿名 2019/07/05(金) 13:59:45 

もえあずでしょ

20. 匿名 2019/07/05(金) 13:59:49 

キンプリ平野

21. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:05 

ボビー 日本語ペラペラ

22. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:08 

>>7 卒業したのはこりんせいだけでしょ

23. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:15 

りゅうくんとラヴラヴなの〜❤

24. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:18 

あいみょん きゃら変して今があるみたいだけど嫌いだわ

25. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:20 

あ〜ちゃん Perfume好きなんだけど30でもあのキャラは…

26. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:21 

>>9 学級委員か風紀委員会タイプ?笑 そう思うならわざわざこのトピ開いて コメしなきゃいいのに

27. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:22 

フレッシュレモン

28. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:37 

>>9 だと思うのってわざと?

29. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:45 

日本の女優多いよね、いつまでもナヨナヨした話し方でぶりっ子みたいな。 もっと大人の魅力を出していけば良いのにって思う。 綾瀬はるかとか深田恭子とか。

30. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:48 

鈴木奈々かな 本当痛い あ、始球式以来最近見ないね

31. 匿名 2019/07/05(金) 14:00:54 

丸山桂里奈はこれ以上恥晒すなら国民栄誉賞返せ

32. 匿名 2019/07/05(金) 14:01:08 

平野くん、まだ若いからいいけどあのままおじさんになるのはさすがにキツイと思う

33. 匿名 2019/07/05(金) 14:01:09 

小林麻耶

34. 匿名 2019/07/05(金) 14:01:10 

35. 匿名 2019/07/05(金) 14:01:20 

小倉優子

36. 匿名 2019/07/05(金) 14:01:50 

>>1 同じくヒルナンデス見てたわ あの年齢でぶりっ子おバカキャラキツすぎた

37. 匿名 2019/07/05(金) 14:01:50 

綾瀬はるかは、おてんば天然キャラから最近は「奥様は取り扱い注意」とか「義母と娘のブルース」とかクールな役を演じることが増えてるからちょっとずつ路線を変えてきてるように思う。

38. 匿名 2019/07/05(金) 14:01:56 

竹内涼真 演技は良いのにアンチが増えるのはキャラのせい

39. 匿名 2019/07/05(金) 14:02:03 

ロンハーの運動会かなんかで元AKBの人が未だにAKBの話し方(自己紹介で、ハイッ!なんとかかんとかのなんとかですっ♪みたいなヤツ)してたときは、あぁと思った

40. 匿名 2019/07/05(金) 14:02:04 

熊切あさ美。この前有吉反省会で見てアラフォーでこれかと…。

41. 匿名 2019/07/05(金) 14:02:20 

深田恭子

42. 匿名 2019/07/05(金) 14:02:24 

平野紫耀は顔がいいからこそ勿体ないよね あのキャラは長持ちしない

43. 匿名 2019/07/05(金) 14:02:27 

この人 元々ズケズケものを言うけど、最近は頑張って毒吐いてるよね

44. 匿名 2019/07/05(金) 14:02:29 

>>1 年配て…失礼だな。年寄りじゃないんだから。

45. 匿名 2019/07/05(金) 14:02:55 

○○才だから「ダメ」とか「痛い」とか常に監視してるような人達のほうがよっぽどおかしい 同性が同性をディスって陰でヒソヒソ...陰湿

46. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:01 

藤田ニコル やたら上から目線に不機嫌キャラ 反抗期の中学生みたいw

47. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:02 

土屋太鳳

48. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:02 

>>1 私も思いました! ヒルナンデス放送中に田中と夫婦で洗剤のCMに出ていて、あの喋り方にイラッとしたよ‼︎やっぱり天然なのかな?

49. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:09 

ゆうこりん、前なんかの番組でお金の運用の話を真剣にしてるのを見て、本当はこんな真面目な人だったんだとびっくりした。 その時本人はお金大好きって言ってたけど、話している内容も詳しくて、わかりやすかった。 こんなに真面目な話ができるんだったら、真面目な仕事もやっていっていいと思った。

50. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:15 

>>18 手越のバカの方が図太そうだし扱いやすいのは確か

51. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:15 

深キョン まだ可愛い可愛いもてはやされてるけど40いったらさすがキツイ 痛いオバサンまっしぐら

52. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:16 

>>18 でもJr.の頃からずっと同じじゃない? 本当にあれが素だったらやめられるのかなwww

53. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:20 

石ちゃんとかきみまろ?とかその辺の食レポ御用達芸人 さすがに健康が気になって美味しそうなものが美味しそうに見えない

54. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:26 

西野七瀬

55. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:36 

アラサー辺りのおバカキャラ 辻ちゃんのワザとらしい舌ったらずな喋り方とか鈴木奈々の喧しい喋り方 二人とも昭和生まれの30代だよ… おバカじゃなくて非常識おばさん

56. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:41 

篠原ともえのようなキャラ

57. 匿名 2019/07/05(金) 14:03:41 

ローラ おっけー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

58. 匿名 2019/07/05(金) 14:04:06 

田中みなみ

59. 匿名 2019/07/05(金) 14:04:07 

過納しまい

60. 匿名 2019/07/05(金) 14:04:14 

深キョン 今夜またぶりっ子炸裂するよ

61. 匿名 2019/07/05(金) 14:04:18 

上地はもう手遅れの子供おじさんだよね あれこそ顔悪くないし歌も話題だったのにキャラ変うまくしていればもう少し生き残った気がする

62. 匿名 2019/07/05(金) 14:04:50 

平野くんはやる時はやるから最近見直してる 天才とバカは紙一重系?

63. 匿名 2019/07/05(金) 14:05:13 

perfumeとかアンミカの主張しすぎる方言

64. 匿名 2019/07/05(金) 14:05:15 

長友佑都 いつまでアモーレキャラやるつもりなんだか? 嫁はタレントだからまだいいけど、長友は現役のプロアスリートなのに

65. 匿名 2019/07/05(金) 14:05:26 

>>24 ビフォーアフターの違いがわからんwww

66. 匿名 2019/07/05(金) 14:05:30 

ゆうこりんって、産休明けのときあの喋り方やめてたよね? 声も低くて喋り方も落ち着いてた。 だからあのキャラやめたんだな~って思ってたのにいつの間にか戻ってた。

67. 匿名 2019/07/05(金) 14:06:06 

>>31 このコメント見て吉田沙保里を思い浮かべた

68. 匿名 2019/07/05(金) 14:06:23 

綾瀬はるか以外思い浮かばない

69. 匿名 2019/07/05(金) 14:06:32 

>>43 けどこの人友達をすごーく大事にしてるんだよね。すごい意外だった。

70. 匿名 2019/07/05(金) 14:06:38 

岡村隆史 なんか狂気を感じるようになった 無理しない範囲でいいから楽しそうにして

71. 匿名 2019/07/05(金) 14:07:12 

アラフォー以上の天然キャラは一周回って可愛いと思う 1番痛いのはアラサーかなw

72. 匿名 2019/07/05(金) 14:07:36 

田中みな実 藤森ネタもう卒業しなよ

73. 匿名 2019/07/05(金) 14:07:38 

>>53 きみまろじゃなくて「彦摩呂ひこまろ」ですね(^。^)

74. 匿名 2019/07/05(金) 14:08:58 

有村姉 幸せになりたくて整形したのなら とりあえず今更儚い幸薄キャラはやめた方がいいと思う 芸能界に居座るつもりでいるのにそのキャラ?って突っ込みや 昔やってた仕事をネタにされるのは避けられないし。 まぁ本人はそのキャラでやりたいのだろうけど

75. 匿名 2019/07/05(金) 14:09:20 

>>66 去年かな?子どものお受験の頃は黒髪にして喋り方もちゃんとしてたような気がします!

76. 匿名 2019/07/05(金) 14:09:34 

>>63 それに安田美沙子も追加で

77. 匿名 2019/07/05(金) 14:09:43 

>>45 常に監視しなくても目にしたら大抵の人にわかることじゃん

78. 匿名 2019/07/05(金) 14:10:07 

西野七瀬 乃木坂卒業したのにいつまであのキャラなの? グータン好きだけど西野の回は人見知りで~トモダチいなくて~しか言わないからイライラする

79. 匿名 2019/07/05(金) 14:10:15 

>>30 鈴木奈々みなくなったら、朝日?とかいう人がでてきたけど、 そのキャラ自体、誰であろうとなんか要らない。

80. 匿名 2019/07/05(金) 14:10:28 

>>56 キャラが違いすぎてびっくりした

81. 匿名 2019/07/05(金) 14:10:45 

>>70 大阪ローカルの番組ではかなりゆるくやってるよ 全国ネットの番組だとピリピリしてる印象

82. 匿名 2019/07/05(金) 14:11:42 

平野くんは小学生時代からの友達の証言聞いてても昔からあんな感じみたいだし、 キャラをやめるとかそういう次元ではなさそう。

83. 匿名 2019/07/05(金) 14:12:13 

広末。 見てて疲れる。

84. 匿名 2019/07/05(金) 14:12:57 

>>69 私も!アナザースカイ観てイメージ変わって良くなったよ!

85. 匿名 2019/07/05(金) 14:14:02 

綾瀬はるか 雑誌とかでも未だに それ、間違える?!という天然炸裂 雑誌側も天然と書いてるけど人として有り得ないことも成り立ってること それはアラフォー?もうすぐ迎えるからやめてほしい

86. 匿名 2019/07/05(金) 14:14:16 

87. 匿名 2019/07/05(金) 14:14:37 

このハゲ~

88. 匿名 2019/07/05(金) 14:14:37 

篠原涼子! 本当に女の痛さと気持ち悪さが出てる クネクネしてるのもやめて欲しい

89. 匿名 2019/07/05(金) 14:14:46 

悪口トピ多いね 今日のガルちゃんバイトの趣味なんだろうね

90. 匿名 2019/07/05(金) 14:14:54 

>>55 いまの10代〜20代前半、みんな同じ話し方と声を作ってるよね。 声帯同じじゃないんだからさ〜 変だよね

91. 匿名 2019/07/05(金) 14:14:56 

深田恭子はもうさすがにいいわ よくネットで大絶賛とかあるけど、一体誰から? いつまで同じような役やってんだろう

92. 匿名 2019/07/05(金) 14:14:59 

山口もえ、急におばちゃんぽくなってなかった?!

93. 匿名 2019/07/05(金) 14:16:03 

>>35 声もそうだし行動とか表情もゾッとした こりん星で全部キャラ変したのかな

94. 匿名 2019/07/05(金) 14:16:13 

>>86 まだ、普通じゃ無いよ

95. 匿名 2019/07/05(金) 14:16:35 

綾瀬はるか 可愛いね、美白、毛穴なさそう 見た目素晴らしいけど先日のインタビューで今も天然なんだと思うとそれが嘘でもなんでも 活字うめる編集が可哀相 まともに話してほしい

96. 匿名 2019/07/05(金) 14:17:40 

>>88 なんか、モノマネに寄せて行ってる感あるよねw

97. 匿名 2019/07/05(金) 14:18:00 

>>56 どちらもかわいいじゃん 頑張ってるんだよ

98. 匿名 2019/07/05(金) 14:18:23 

>>89 バイトとか言わないで、なんか冷めるのよ私とかほとんどの人が違うから 10000人に1人なんだってさ詳しい人が言ってたけど。 バイトとかモラル違反だよ ミッキーマウスが顔を見せないようにしてるの知らんのか!

99. 匿名 2019/07/05(金) 14:18:26 

>>35 篠原ともえを意識してるね

100. 匿名 2019/07/05(金) 14:18:43 

キャラじゃなくて素の人ならもうどうすれば?

101. 匿名 2019/07/05(金) 14:18:59 

V6岡田のストイックキャラ 業界的にはストイックと思われてるのかも知れないけど…無理があるよ…

102. 匿名 2019/07/05(金) 14:19:07 

もしかして、小倉さんってガル民??笑 異様に擁護しようとするコメント多いけど?

103. 匿名 2019/07/05(金) 14:19:40 

ゆきぽよ いつまでキャバ崩れのキャラで売るの

104. 匿名 2019/07/05(金) 14:20:24 

>>5 綾瀬はるかは本人のキャラっていうより、 スポンサーやCM制作の演出家が「のほほん天然ボケの綾瀬はるか」が好きでしょうがないって感じ。

105. 匿名 2019/07/05(金) 14:20:46 

>>102 サレ嫁のバツイチでそこから女性支持高くなったからじゃない?

106. 匿名 2019/07/05(金) 14:21:02 

>>42 あの顔で頭までよかったらヤバイよー 理知的で穏やかな平野くん想像してよ。 性格良さそうだし、頭も良かったら気持ちもってかれちゃう。アホで気楽でちょうどいいと思うわ。 ファンは贅沢だなー

107. 匿名 2019/07/05(金) 14:21:18 

>>13 計算高いサイコパスな所がゆうこりんの魅力なのに 営業妨害やめてね

108. 匿名 2019/07/05(金) 14:21:24 

香取慎吾 ぶりっこおじさん 老け顔なことにいい加減気づけよ

109. 匿名 2019/07/05(金) 14:22:50 

>>101 関西ではひらパー兄さんなんだけどなぁ

110. 匿名 2019/07/05(金) 14:23:01 

GACKT すべてがダサい

111. 匿名 2019/07/05(金) 14:23:05 

>>23 えっ、流星が相手は似合わない。 兄妹みたいだわ。 土屋さんは、どうしてもスポーツ少女なのよ。

112. 匿名 2019/07/05(金) 14:24:08 

指原の無整形キャラ

113. 匿名 2019/07/05(金) 14:24:21 

>>107 魅力なの?あのネトネトした話し方気持ち悪いよ

114. 匿名 2019/07/05(金) 14:24:48 

指原のSNSで気取ってる女をディスるキャラ お前もリア充アピールしてるじゃん

115. 匿名 2019/07/05(金) 14:25:22 

また批判‥

116. 匿名 2019/07/05(金) 14:27:38 

鈴木奈々

117. 匿名 2019/07/05(金) 14:28:46 

>>9 タヒネ

118. 匿名 2019/07/05(金) 14:29:00 

>>50 イッテQしか見てないけど色んな意味で得だよね いい子ちゃんキャラを作ってしまうと後から崩せないし、手越のように自由奔放でも許されるならそっちの方がいいに決まってる。 メンバーに抑え役がいるなら尚良し

119. 匿名 2019/07/05(金) 14:31:43 

綾瀬はるかの休日 スニーカーを洗濯機にいれて一日中回るの見てました そうか、分かった。分かったけどこれ むかーしも同じこと定期的に答える 昔から本当にそうだからなんだろうけど そろそろお金もらってるし違うネタ加えなよ

120. 匿名 2019/07/05(金) 14:32:12 

綾瀬はるか綺麗な人なのに、バラエティー出たときの喋り方、振る舞いが痛々しい。天然、天真爛漫で無邪気を演じてるように見える。 衝撃だったのはSK-IIのCM。何でこれ使ったの?もっと映りいいのあるでしょって思った。。

121. 匿名 2019/07/05(金) 14:32:14 

綾瀬はるか この人33歳なんだってね。 結婚した蒼井優と同じ年。蒼井優が結婚 会見で緊張しながらもしっかり話すところは 話してて、綾瀬はるかは緊張感持たなきゃいけない ような場所でも頭悪いコメントしてたりして 綾瀬はるかがある意味憐れに見えてきた。 国民的女優さまには周りもハッキリ言えない、 忠告できないんだなって、誰も忠告してくれなく なったらある可哀想だね。アホを晒してるのに みんな何も言ってくれないってことは放置されてるような ものだから

122. 匿名 2019/07/05(金) 14:32:49 

若い人はまだましだと思う。 中年過ぎてもだらだら喋っている人達が痛い。 大竹しのぶや吉田美和、山口もえ、YOUとかももう勘弁してほしくなる。 大竹しのぶや山口もえはタクシーの乗り降りする場面が何気にテレビで流れた事があるけど、早口でテキパキ行き先の住所を告げてたよ。 そりゃタラタラ喋ってたら怒られそうだもんな(笑)

123. 匿名 2019/07/05(金) 14:32:59 

最近は横浜流星と土屋太鳳が、、 あの土屋太鳳のお姉さんぽくもあり少し天然さが苦手

124. 匿名 2019/07/05(金) 14:33:24 

>>102 小倉優子、ギャル曽根はガル民だよ ギャル曽根もギャルじゃないのに痛い

125. 匿名 2019/07/05(金) 14:34:28 

土屋太鳳、ドラマとか映画みてるよ好きだから でも、ゴチの土屋太鳳が苦手で、、

126. 匿名 2019/07/05(金) 14:34:43 

>>120 寝起きのおじさんみたいな顔だし、目がいっちゃってるんだよね

127. 匿名 2019/07/05(金) 14:36:17 

SK-IIのCMの服が 腕部分だけグレーのTシャツ わざとらしい演出に見える、ラフ感出すためなんだろうけど普段着なそうだから違和感

128. 匿名 2019/07/05(金) 14:37:54 

DAIGO

129. 匿名 2019/07/05(金) 14:38:07 

>>124 え、これギャル曽根なの? 最近テレビ見てなかったから知らなかった だいぶふっくらしたよね??

130. 匿名 2019/07/05(金) 14:39:13 

深田恭子 もちろん可愛いと思うけど、チャーハンのCMキモイ。 今度のドラマもキョトン演技でイラつくだろうから瀬戸君見たくても見れない。

131. 匿名 2019/07/05(金) 14:39:38 

土屋太鳳と横浜流星のラブラブカップルの仕事はどうしても土屋太鳳がお姉ちゃん あの甘える感じが似合わない

132. 匿名 2019/07/05(金) 14:39:50 

133. 匿名 2019/07/05(金) 14:42:09 

>>3 割りと今普通でしょ

134. 匿名 2019/07/05(金) 14:43:32 

山口もえはね~、イラっとするね! NHKの「趣味の園芸」でコーナー担当してるんだけど、しゃべり方遅くてイライラする! 「えっとぉ、これが○○だからぁ~、○○ですかぁ~」「ほんとですかぁ~」「やったぁ~、すごーい」「えーっ、そぉなんですかぁ~」

135. 匿名 2019/07/05(金) 14:43:42 

平手友梨奈 病みキャラやめなよ見てて恥ずかしい

136. 匿名 2019/07/05(金) 14:44:37 

深田恭子さんはまたキャラものみたいなドラマやるけどああいうのとかかわいいだけとかの役ばかりやらされるのどう思ってるんだろう?例えば今期の上野樹里さんのドラマみたいな落ち着いたストーリーがある役が来ないのを何とも思わないのかな?不安になるとか。今もすごいかわいいけどそろそろ限界だと思う。

137. 匿名 2019/07/05(金) 14:45:09 

写真がそれだからという訳じゃなく偶然私も綾瀬はるか もうわざとらしいほんわか天然イメージも見ててイタい。 この前、聖火ランナーの真似事して小走りしてるの観たとき思ってしまった…。

138. 匿名 2019/07/05(金) 14:47:26 

ねえ、ここで言われてる人のほとんどが売れてる人気者だよ 勉強してクールに生きてる自分がアホらしく思える ボケやアホが人気ってなんなん

139. 匿名 2019/07/05(金) 14:47:38 

土屋太鳳のトピ最近立たないね ゴチで号泣とか横浜流星と期間限定カップルアカとか立ちそうな話題はあったのに ボコボコになるだけだから管理人が気を使ってるのかな。まぁヤフコメやツイでは実際ボコボコになってたけど

140. 匿名 2019/07/05(金) 14:50:04 

皆さんどう感じてたのか知りたいです。 工藤静香のふにゃふにゃな喋り方って、完全なキャラですよね? キャラがそのまま実際の声になってしまったんじゃないかって疑問視してました。 歌の時に普通に低い声も出るじゃん。

141. 匿名 2019/07/05(金) 14:51:06 

上野樹里さんは、まだ若干のだめが残っている

142. 匿名 2019/07/05(金) 14:51:27 

>>134 キャラじゃなくてバカなだけ

143. 匿名 2019/07/05(金) 14:52:31 

安倍なつみ テレビ出たら可愛い子ぶり おばちゃんが痛々しい

144. 匿名 2019/07/05(金) 14:52:55 

>>137 一応綾瀬はるかが気の毒だから言うけど 聖火ランナーの真似事はそういうイベントだったよ 他にもサッカー選手やHIKAKINも小走りしてた

145. 匿名 2019/07/05(金) 14:56:24 

>>1 認知症になっても気づかれないね

146. 匿名 2019/07/05(金) 14:59:36 

>>138 ボケやアホが人気なんじゃないよ 計算して天然に見えるボケやアホを演じきれる人が人気なんだよ 本物のボケやアホは迷惑なだけだしただの嫌われ者

147. 匿名 2019/07/05(金) 14:59:48 

永野芽郁 話してるの聞くとガッカリする。

148. 匿名 2019/07/05(金) 15:00:53 

ローラのベロ出し 坂上が注意したシーンをカットせず放映したほど見苦しいと思われてる

149. 匿名 2019/07/05(金) 15:01:10 

>>138 事務所が強かったりゴリ押しされてたり大物のお気に入りなどでテレビや雑誌の露出が多いだけで人気があるわけではない人も多いよ 人気があると見せかけてたり

150. 匿名 2019/07/05(金) 15:01:34 

>>124 そういう芸名をつけてもらっちゃっただけでは 少年隊とかどうするのw

151. 匿名 2019/07/05(金) 15:02:38 

>>102 そうそうw結構すごいよねw人気なんてまるでないから関係者だろう

152. 匿名 2019/07/05(金) 15:03:01 

横浜流星と最近出てた土屋太鳳のカップル! 土屋太鳳のデレデレなブリブリ… やらされてるのかも?!しれないけど違うキャラでいったほうがいい

153. 匿名 2019/07/05(金) 15:04:10 

ギャル曽根 いつまで名前にギャルってつけ続けるんだろう?もはやおばさんだし。 あのレンズのは入ってないだて眼鏡もダサくて見てる方が恥ずかしい。

154. 匿名 2019/07/05(金) 15:04:20 

>>9 思うのおばさんw

155. 匿名 2019/07/05(金) 15:06:16 

>>140 ふにゃふにゃ顔ときっつい顔を使い分けるのがいい女だと思ってる勘違いさんは一定数いるし、そこに惹かれてしまうアホもいる。 ローラも勘違いさんの一人。 韓国男アイドルも勘違いさんだな。 いい年して気持ち悪いです。

156. 匿名 2019/07/05(金) 15:06:53 

出典:up.gc-img.net安倍なつみ テレビ出たらモー娘。全盛期の不仲の話ばっかり この画像は鼻の異物感にしか目がいかないな

157. 匿名 2019/07/05(金) 15:07:21 

>>124 うわぁ、近所のきったない母ちゃんにソックリ いるよね、髪だけ派手に染めてだらしなく太ってきてる母ちゃん

158. 匿名 2019/07/05(金) 15:08:06 

平愛梨 だな!

159. 匿名 2019/07/05(金) 15:09:32 

>>156取っつけたような鼻が気になる

160. 匿名 2019/07/05(金) 15:10:44 

>>156なっちも気が強そうだな

161. 匿名 2019/07/05(金) 15:11:01 

綾瀬はるかってせっかく綺麗な人なのに CMとかアホみたいなキャラばかりで気の毒

162. 匿名 2019/07/05(金) 15:11:53 

また芸能人トピかよ

163. 匿名 2019/07/05(金) 15:13:00 

>>156出典:up.gc-img.net安倍なつみ気強い

164. 匿名 2019/07/05(金) 15:13:28 

小倉優子

165. 匿名 2019/07/05(金) 15:17:31 

>>161 そうそう、綾瀬はるかはスポンサーに求められた通りにやってるだけな気がする。最近の綾瀬はるかのCMが全部そういう雰囲気だから特にそう思う。 アホっぽく見えちゃって気の毒だよね。

166. 匿名 2019/07/05(金) 15:18:40 

ガッキー

167. 匿名 2019/07/05(金) 15:20:14 

のんは未だにあれなのかな

168. 匿名 2019/07/05(金) 15:21:24 

>>29 歳を重ねたなりの、内側から滲み出る深みや美しさがなく表面的で魅力がないよね。 話す場面も知性を感じられなくて、ビジュアル重視のお人形さんなんだなって思う。 一般人も含めてだけど、いつまで経っても幼い印象。

169. 匿名 2019/07/05(金) 15:22:29 

モー娘。全盛期のメンバー 過去の不仲の話ばっかり

170. 匿名 2019/07/05(金) 15:22:30 

確かにアラサーアラフォーはもっと堂々としていたほうがかっこよくさらに美人度上がると思うのにな。なんか人気女優と言われる人達、ぶりっ子とか天然とか多いね。日本人がそういうキャラを欲しているからなのか?

171. 匿名 2019/07/05(金) 15:22:34 

篠原ともえのようなキャラ

172. 匿名 2019/07/05(金) 15:23:41 

滝沢カレン 凄い嫌いなんですよね…

173. 匿名 2019/07/05(金) 15:27:26 

名前が分からないんだけど、キンプリって平野くん以外にも天然の子、いるよね?サンドイッチマンのバスの番組に出てた子なんだけど、何だか言葉のチョイスや態度が失礼な子だった。キンプリは天然で渋滞してる感じがして、普通にした方がいいと思った

174. 匿名 2019/07/05(金) 15:29:52 

>>153 私も嫌いだけど事務所に所属して芸名で活動してる人だから仕方ない ギャル曽根は芸名よ

175. 匿名 2019/07/05(金) 15:31:58 

鈴木梨央。 同じ子役でも芦田愛菜ちゃんとかは中学生らしく受け答えしてるのに、この子だけキャッキャと小さい子みたいにはしゃいでて「ちゃんとしたら?」って思っちゃう

176. 匿名 2019/07/05(金) 15:34:38 

>>143 >>156 >>163 安倍なつみとかテレビ全然出てないじゃん

177. 匿名 2019/07/05(金) 15:34:42 

綾瀬はるか、深田恭子、篠原涼子、 この辺りかなぁ。 何で皆ぶりぶりしてるんだろう?日本人男性がそういうのを好む傾向だからか? A○Bとかも制服みたいな衣装着せたり、 男もジャニー○や若手俳優すら、ぶりっ子みたいな女っぽいのが増えてない?

178. 匿名 2019/07/05(金) 15:37:21 

>>156 南果歩っぽい顔立ちになってきたな

179. 匿名 2019/07/05(金) 15:38:38 

太鳳ちゃんって友達に絶対エゴサするなって言われてるらしいね 流星君とのカップル風ってやつもわざわざまた嫌われそうな仕事を…って思っちゃった 事務所はあのキャラで人気出てると思ってるのかな?

180. 匿名 2019/07/05(金) 15:41:49 

ピノキオ指原のナゾのいい女キャラ。ヘタレで売ってたくせに...

181. 匿名 2019/07/05(金) 15:43:47 

>>138 あなた芸能人なの? 売れて人気者になりたいの?

182. 匿名 2019/07/05(金) 15:46:11 

>>35 声ぜんぜん違う…

183. 匿名 2019/07/05(金) 15:46:26 

>>7 でもゆうこりん、元々はああいう声やしゃべり方ではないよね。昔の動画を見たことあるけど、まるで別人。

184. 匿名 2019/07/05(金) 15:48:11 

名前が上がってる人達、未婚や離婚率高い笑 自然体じゃない人って男は安らげないのかもね

185. 匿名 2019/07/05(金) 15:50:10 

土屋太鳳も本当は声低いらしいね ラリルレロが言えなくて手術したんです〜ってよく言うけど色々胡散臭いと思ってしまう

186. 匿名 2019/07/05(金) 15:52:26 

逆に、芸能人になる前から既に飛び抜けて可愛い、綺麗な芸能人とかはわざわざ天然キャラとかやらないし、わりとサバサバしてるよね。(悪く言えばサービス精神がない、やる気のないような人もいるけど)

187. 匿名 2019/07/05(金) 15:55:19 

キンプリ平野 PVメイキングでメンバーに毒吐いてたしあんな馬鹿キャラじゃないよ

188. 匿名 2019/07/05(金) 15:57:35 

指原 私は世の女性の代表です、みたいなキャラ いや説得力ないから

189. 匿名 2019/07/05(金) 15:57:37 

>>138 ツッコミより、ボケの方が技術がいるんやで。

190. 匿名 2019/07/05(金) 16:01:13 

さとう珠緒笑 まぁあの歳までキャラを貫き通すのもまたすごいともおもうけど

191. 匿名 2019/07/05(金) 16:02:18 

深田恭子 バラエティのCM見ていて ままとたいして、歳変わらないならやめたほうがいいねって言ってた息子

192. 匿名 2019/07/05(金) 16:02:33 

沢尻エリカ 騒動後は「あっしも色々あったんで」みたいなミサワ姉さん風で 現在はまたキャラチェンしてなんか上品ぶってるけど言葉の端々にヤンキーっぽさが出てる 喋り方がかったるそうでヤンキー臭いから上品っぽくしたら粗が目立つ気がする ミサワに戻した方がいい

193. 匿名 2019/07/05(金) 16:02:43 

石原さとみ

194. 匿名 2019/07/05(金) 16:03:59 

30超えてもまだうすら寒いぶりっ子やってる方々なんかより、 さっさと結婚しつつ仕事もしてる桐谷美玲や武井咲や北川景子や佐々木希とかの方がよほど憧れるわ

195. 匿名 2019/07/05(金) 16:05:45 

>>182後ろの大人が引いてる💧

196. 匿名 2019/07/05(金) 16:11:35 

もう世間は飽き飽きしていても事務所が強い人はバッシング記事もあんまり書かれないからずっとそのキャラ続けてるのかな・・・

197. 匿名 2019/07/05(金) 16:12:58 

>>78 顔も美人じゃないのにぶりっ子キャラ痛いよね。 元ギャルなことも昔の顔もバレてるのに恥ずかしくないんだろうか?

198. 匿名 2019/07/05(金) 16:12:59 

YOU 54歳にして甘ったるい喋り方が何だかな~と思う今日この頃

199. 匿名 2019/07/05(金) 16:13:57 

>>198顔パンパン

200. 匿名 2019/07/05(金) 16:16:36 

平野紫耀のキャラは2,30年後に見返すとめっちゃ恥ずかしいだろうね

201. 匿名 2019/07/05(金) 16:17:10 

綾瀬はるかに天然キャラを求めているスポンサーとかのおっさんに、もうそういうキャラはきつい歳だよ!と教えてあげたい。

202. 匿名 2019/07/05(金) 16:18:39 

綾瀬はるか同じこと思ってる人がたくさんいて安心した。ぶりっこ痛々しい・・・。

203. 匿名 2019/07/05(金) 16:18:44 

でも今更キャラ変更出来ない人もいると思うわ YOUがチャキチャキ喋ったら、それはそれでなんか違和感あって気持ち悪い

204. 匿名 2019/07/05(金) 16:20:02 

福士蒼汰 爽やか好青年キャラで某CMまだあるみたいだけど… あの公道抱擁写真と、朝までダレノガレと合コンしてる人が好青年キャラなのは違和感しかない!

205. 匿名 2019/07/05(金) 16:20:22 

>>198こいつテレビ出たら髪触りすぎや

206. 匿名 2019/07/05(金) 16:20:54 

ゆうこりんはこりん星と言わなくなったのはいいけど、CMとかでもまだあの喋りをしててイライラ。 本当は普通に喋れるんだよね?なのにあの喋りしててさとう珠緒と同じ感じがする。

207. 匿名 2019/07/05(金) 16:22:01 

>>187 平野は以前は天然説を否定してたはずだよね? 最近は公然で催眠にかかったでしょ?と天然設定に乗っかりだしたと思った

208. 匿名 2019/07/05(金) 16:23:10 

深キョン チャーハンのCMいたすぎる

209. 匿名 2019/07/05(金) 16:23:23 

>>156鼻鼻鼻

210. 匿名 2019/07/05(金) 16:23:24 

現在の綾瀬はるか叩きトピか

211. 匿名 2019/07/05(金) 16:24:06 

良いトピだ。 私も大人らしくしよう…。

212. 匿名 2019/07/05(金) 16:25:10 

番宣に出て来てるとその肝心な作品見る前に嫌いになった芸能人ならたくさんい

213. 匿名 2019/07/05(金) 16:30:36 

深田恭子は昔は不思議ちゃんやってた時期もあるよね 「全盛はマリーアントワネット」とか言ってたの覚えてる

214. 匿名 2019/07/05(金) 16:35:49 

沢尻姐さん 柔軟剤のCM?ナレーションもしてるけど自分に酔ってる喋り方や発音、聞いてて恥ずかしくなる あと口半開きの顔も気に入ってるみたいだけど変 普通にしてれば普通に綺麗な人なのになー

215. 匿名 2019/07/05(金) 16:37:27 

小林麻耶 有村藍里 熊切あさ美

216. 匿名 2019/07/05(金) 16:38:34 

上戸彩 いつまで舌ったらずの馬鹿っぽい喋り方するんだ? クールな顔立ちだから幼く見られたいのはわかるけど幼いというより貴方アホっぽくみえるよ

217. 匿名 2019/07/05(金) 16:38:39 

綾瀬はるかは最近直視できない 昔は可愛らしかったのにあのキャラがね…

218. 匿名 2019/07/05(金) 16:39:17 

>>3 ゆうこりんはテレビだとこりん星から来てたけど アイドルDVDとかコンサートのオフショット映像なんかだと結構早口でキツイ口調だったりすることもあった

219. 匿名 2019/07/05(金) 16:39:55 

うっかり開いたけど、大きなお世話だよね!

220. 匿名 2019/07/05(金) 16:39:56 

書き込み全部同意します。

221. 匿名 2019/07/05(金) 16:40:17 

>>198 フェアチャイルドのときからイタタタだったけどね 成人女性の不思議キャラはどうしたってキツイ ローラも二十歳超えて裏声ハイテンションお馬鹿はキツかった あのキャラ作る前はやっぱり声低いしテンションも低いし投げ槍な口調だった

222. 匿名 2019/07/05(金) 16:40:58 

>>3 ゆうこりんってクイズ番組とかで答えを間違えたりわからなかった時は不機嫌さが顔に出てて隠せてないよね。

223. 匿名 2019/07/05(金) 16:41:13 

平子理沙

224. 匿名 2019/07/05(金) 16:42:27 

もうそれなりの地位を築いた人とかは自然体でやれば良いのにね。番宣やバラエティーでも若手を立ててやれば良いのに、負けじと注目集めようとアピールする様子とか視聴者が疲れるわ 笑

225. 匿名 2019/07/05(金) 16:42:30 

綾瀬はるか 香取慎吾 この2人の無邪気キャラ... もういい歳だよ

226. 匿名 2019/07/05(金) 16:42:38 

ガタイいい、高身長、男顔、大人っぽい顔はコンプレックスなのか喋り方ぶりっ子 身長体型は普通、童顔、女顔は幼く見られたくないのか強めの良い女ぶる 皆さんバランス悪い

227. 匿名 2019/07/05(金) 16:44:23 

そろそろキツイ30代多いよねえ

228. 匿名 2019/07/05(金) 16:44:43 

太鳳ちゃんクールキャラに方向転換してほしい そういう役の方が合ってるし

229. 匿名 2019/07/05(金) 16:45:47 

YUKI たまに気持ち悪いロリおばさんな時がある 普通にしてれば綺麗なのに

230. 匿名 2019/07/05(金) 16:48:36 

わたしは中島健人くんのセクシーなんとか芸 及川ミッチーほどやり切れてなくてちょっと痛々しい 周囲の人たちがうまくいじれてないと空気が悪くなるから見ててしんどい 普通のアイドルでいいじゃん

231. 匿名 2019/07/05(金) 16:50:15 

芸能界30前後の女優は需要あるから周りのスタッフやお偉いさんが可愛い綺麗若いってもてはやす→→→ 年齢的には立派な大人だけど今までと同じ子供っぽく扱われたいから若い頃とかわらず口数少なめぶりっ子のまま歳とってしまう

232. 匿名 2019/07/05(金) 16:51:50 

若い頃からチヤホヤされてると、ババアになっても何かにたいして涙がでてくるみたいね

233. 匿名 2019/07/05(金) 16:53:29 

太鳳ちゃんいい子なんだろうけど、周りの男性たちがちやほやするのが良くない ゴチで泣いちゃったときも男性3人がいっせいにお財布開いてお金貸してくれてお姫様みたいに映ったから女性視聴者はムカっときたんじゃない

234. 匿名 2019/07/05(金) 16:53:46 

土屋太鳳とか平手のトピ立たなくなったね

235. 匿名 2019/07/05(金) 16:55:47 

香取慎吾って書こうとしたら既にいたわ。 ほんと、ファミマのCMとか全部無理です。

236. 匿名 2019/07/05(金) 16:56:00 

今時30歳くらいなら子供顔負けの小顔に可愛い顔立ちしてれば20代前半の芋っぽい女よりずっとチヤホヤされるもんね 女優なんて特に自分が一番注目浴びたい人種なんだから周りが可愛い可愛いで甘やかせば喋り方も幼いままだよ

237. 匿名 2019/07/05(金) 16:56:05 

さとみ あのオーバーリアクションとハイテンションを見てると昔は地味でまじめだった人が高校や大学デビューしてはしゃいでるのを見ているような気分になる。(しかも実際はもう30超えてるのに)

238. 匿名 2019/07/05(金) 16:57:20 

>>51 40なる前に結婚しそうな気が…。

239. 匿名 2019/07/05(金) 16:57:50 

>>121 紅白の司会は酷かったなあ、まだギリ20代だったかもしれないけどさ 本人の前で天童よしみの名前忘れたり、司会大変かもしれないけど天然通り越してグダグダ&失礼な場面が多かった でもネットでは「綾瀬はるかは可愛いから許せる」ばっかり いやいやいや…

240. 匿名 2019/07/05(金) 16:59:46 

勝俣州和 もう50近いのに、未だ若手芸人ポジ(でも弄られない)に居座ってる。 がらがら声でうるさい。 鈴木奈々と一緒。 芸歴長いわりに芸がないから更に悪い。 半端丈のパンツも嫌い。

241. 匿名 2019/07/05(金) 17:01:50 

みんな演技してるときりっとしてて格好いい CMやバラエティで求められるキャラが変わらないんだろうな

242. 匿名 2019/07/05(金) 17:02:44 

深田恭子 37才 香取慎吾 42才

243. 匿名 2019/07/05(金) 17:02:49 

土屋太鳳をいい子とも思わないんだよね いい子と思われたい子って感じ

244. 匿名 2019/07/05(金) 17:04:14 

でもガル民って、本当に可愛い若手には「ぶりっ子!」とか叩くくせに アラサー、アラフォー女優のぶりっ子には「可愛い☆可愛い☆」って言う、熱狂的な信者みたいな人も多いよね

245. 匿名 2019/07/05(金) 17:05:52 

>>243 いい子の押し付け って感じがする。 どうです?たお、今頑張ってます! 一生懸命なんです!見てますか?ほら、感想なんか言ってくださいよー! と、迫られているような気がしちゃう。

246. 匿名 2019/07/05(金) 17:06:51 

>>238 深キョン近々結婚しそうだもんね。 もうモテモテヒロイン役は無理があるし、ぱっつん前髪とキョトン棒演技は痛々しいから、結婚を機に引退してほしいわ。

247. 匿名 2019/07/05(金) 17:08:06 

千秋も! あの人いくつになった?

248. 匿名 2019/07/05(金) 17:15:26 

太鳳は私頑張ってます感すごいけど若いからまだ見てられるわ 深キョン上戸彩あたりになるともうちょっとしっかり喋れば?ってなる

249. 匿名 2019/07/05(金) 17:17:05 

>>31 この間、澤穂希さんが「一緒にしないで欲しいww」って言ってたねww

250. 匿名 2019/07/05(金) 17:19:53 

たおです!良い子です!頑張ってます!努力してます!誉めてくだせー! ここまであからさまに分かりやすいとムカつき通り越して草はえるw

251. 匿名 2019/07/05(金) 17:23:46 

>>173 私、キンプリの歌番組とかのトークが何か苦手で、173さんの キンプリは天然で渋滞してる って表現、すっごく納得してしまった ありがとうございました

252. 匿名 2019/07/05(金) 17:24:48 

たおちゃんはキャラやめなよっていう気持ちより勿体ない、売り方間違えてない?って気持ちになる。 ワンレンのストレートロングの方が美人さが引き立ってたしせっかく運動神経もいいんだから、今の可愛いぶりっ子っほいキャラで実写化映画ばかりに出るんじゃなくクールビューティ系で売ってアクションとかも出来る女優さんにシフトした方が同年代の他の女優さんとも被らなくていいと思うんだけど。 お芝居自体は決して下手じゃないしケンティとやってたドラマでは落ち着いた抑えた演技しててへぇ上手だなと思ったよ。

253. 匿名 2019/07/05(金) 17:26:17 

>>184 本当だね ゆうこりん綾瀬はるか深キョン石原さとみ… みんな離婚か未婚w

254. 匿名 2019/07/05(金) 17:28:48 

>>242 深キョンと香取慎吾お似合いじゃない? 共に闇深い感じがw

255. 匿名 2019/07/05(金) 17:29:27 

>>252 クールビューティーな雰囲気だった鈴木先生の時は、今と違って、美人!綺麗な子!って言われてたのにね・・・ カサネ?とか言う映画のダンスシーンも妖艶で素敵と思ったのに メディアでの印象がキャピキャピ系になってしまったのがもったいない

256. 匿名 2019/07/05(金) 17:30:26 

>>1 彼女は目が笑ってないように見えるから、いつもうっすら怖い。おっとりした口調の下に物騒なモン隠し持ってそうで怖い。

257. 匿名 2019/07/05(金) 17:36:10 

Perfumeのあ~ちゃん 昔からあの喋りだけどゴツいあの人にぶりぶりのぶりッ子は似合わない あのわざとらしい広島弁も…もう30なんだからいい加減やめればいいのに ビジネス広島弁て言われてるよねw

258. 匿名 2019/07/05(金) 17:39:09 

寺田心くん:( ´◦ω◦`):

259. 匿名 2019/07/05(金) 17:40:26 

マイペースにやればいいかと思うけど やっぱ年代ごとに年相応さはあるよね アラサーで大人っぽさが無いのは引くし大体世代の変わり目で変化してない人は違和感ある

260. 匿名 2019/07/05(金) 17:43:08 

>>233 えっそんなキャラになってんの!? マラソンとか礼儀正しくて根性あるタイプかと思ってたのに おごりTVで無くなよ…

261. 匿名 2019/07/05(金) 17:46:37 

>>35 うわあ!!! こんなだったの。。。 本人もキャラ貫くの苦しいんじゃ。。。

262. 匿名 2019/07/05(金) 17:47:18 

ゆうこりんてすごいね、びっくり

263. 匿名 2019/07/05(金) 17:47:58 

>>7 話し方や声が苦手

264. 匿名 2019/07/05(金) 17:50:10 

賀来賢人のキャラがうざいと思ってる

265. 匿名 2019/07/05(金) 17:51:40 

>>88 昔まだ女優として売れてない出始めの頃、好きだったんだけど、今は本当に気持ち悪くなったと思う 何が変わったんだろ

266. 匿名 2019/07/05(金) 17:53:09 

キャラ変えたら需要が減る可能性の方が高いからじゃない?山口もえだと、あんなのらりくらりキャラが浸透してるから、そういうのが生きる企画に名前があがる感じ。全体のバランスでキャスティングされるから、キャラがハッキリしてないと呼ばれなくなるんじゃない?やめるにやめられない人いっぱいいそう。大泉洋も今のキャラに疲れて落ち込むとか言ってたし。

267. 匿名 2019/07/05(金) 17:58:36 

>>265 篠原涼子はあんま変わってない気がする。演技が認められて持ち上げられていい女風に扱われるようになったけど、素はアホキャラというか、アホをごまかすためにクネクネしてると思う。昔歌がヒットしたあとちょっと落ち目の時にバラエティの番組タイトルを略してキンタマ!とか言わされてて、丸山恵里奈みたいな天然おバカ扱いされてた覚えがある。

268. 匿名 2019/07/05(金) 18:05:58 

>>32 そもそも、King & Princeって若いからいいけど、この先どうすんだろ KinKi Kidsだけどおじさんみたいな

269. 匿名 2019/07/05(金) 18:07:42 

篠原涼子昔から苦手 男の前だとぶりっ子炸裂 自分が一番じゃなきゃ嫌!ってのがヒシヒシ伝わってくる

270. 匿名 2019/07/05(金) 18:17:37 

波瑠のツンツンした冷たいのもキャラ?もうちょい愛想よくしよう。怖いよ

271. 匿名 2019/07/05(金) 18:17:55 

篠原涼子 若いサバサバ喋る女、自分より顔面偏差値低いと判断してる若手女優を周りに置いてるときはオドオド子供みたいな喋り方で可愛いアピール 若いアイドル感満載の顔が可愛い女、ぶりっ子な若い女と一緒だと強めの毒舌姉御キャラに変身

272. 匿名 2019/07/05(金) 18:18:50 

>>79 朝日奈央?さんより元AKBの昔はまゆゆに似てたって人(すいません名前全然わからない)の方がウザイ。手の動きも喋りかたも。

273. 匿名 2019/07/05(金) 18:19:10 

篠原涼子さんのコメント多いね 最近見てないからよくわかんないな そんなに自分勝手なことしたの?

274. 匿名 2019/07/05(金) 18:23:29 

沢尻エリカ、セクシーで色っぽい強い女に憧れてるんだろうなー 深田恭子、小さくてあどけない可愛い少女に憧れてるんだろうなー

275. 匿名 2019/07/05(金) 18:23:34 

>>239 紅白はひどかった CM制作陣のおっさんらのキャラ付けが!と擁護する気も起きない… 美輪明宏に話振っといて途中でぶった切るとか

276. 匿名 2019/07/05(金) 18:24:06 

>>165 そんな事言ったら、綾瀬はるか以外の芸能人もテレビ局側や事務所に言われたキャラに応えてるだけじゃない?

277. 匿名 2019/07/05(金) 18:24:54 

みんな無い物ねだりなのね

278. 匿名 2019/07/05(金) 18:28:51 

鈴木心くん。息子が同じ歳だから余計に心配になる…絶対しんどいじゃんあのキャラ

279. 匿名 2019/07/05(金) 18:33:53 

>>250 スミマセン! 手が勝手にマイナス付けてましたm(_ _)m

280. 匿名 2019/07/05(金) 18:35:31 

>>56 こりん星とか言ってた時しか知らなかったからびっくり!! たしかに篠原ともえ意識したしゃべりだし、後半のジェスチャー激しいのは鈴木菜々とか西野未姫とかにも通じるものがあるね。本当の姿どれなんだろう?

281. 匿名 2019/07/05(金) 18:35:41 

山瀬まみ 舌ったらずなしゃべりでいろんな番組にMCとして出てますが、なぜこの人は謎に推されているの?

282. 匿名 2019/07/05(金) 18:40:07 

この前めっちゃ久しぶりにしょこたんを見た いい歳こいてまだ同じメイク同じ髪型で不思議ちゃんオタクキャラしててげんなりした もうすぐアラフォーじゃんか

283. 匿名 2019/07/05(金) 18:42:33 

上沼恵美子 くわばたりえ ハイヒールリンゴ

284. 匿名 2019/07/05(金) 18:44:41 

ガッキーの170センチありませんはないわ

285. 匿名 2019/07/05(金) 18:47:53 

>>38 演技が良いとは思わない 同年代の俳優達は着実に成長していると思うんだけど 一人取り残されたような気がする

286. 匿名 2019/07/05(金) 18:48:57 

永野芽郁 「天の川って星って事ですか?宇宙に川があるって変じゃないですか?」 もう突っ込むのすらめんどくさい バカ王国でも樹立して、バカな私可愛い国民で暮らしてください

287. 匿名 2019/07/05(金) 18:53:26 

篠原涼子
posted by ちぇき at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする