2019年07月09日

和田アキ子、会見で発言の松本潤に「偉くなった」「一番はマッチ」と否定的発言でファンから批判

情報元 : 和田アキ子、会見で発言の松本潤に「偉くなった」「一番はマッチ」と否定的発言でファンから批判ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2234433/

1. 匿名 2019/07/08(月) 22:04:57 

7日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)での和田アキ子のある発言が、ジャニーズファンからの批判を呼んでいる。この日の番組では、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が先月18日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で都内の病院に緊急搬送されたニュースが取り上げられた。今月1日に明らかになったこの情報は、嵐の会見で発表となり、メンバーを代表して松本潤が病状などを説明していたが、この特集に和田は「私は事務所が違いますけど、ジャニー喜多川さん、本当にお世話になってるんですよ」とし、ジャニー氏を心配する言葉も口にしていた。

しかし、その中で和田は「こういうのって、今まで嵐の中でもどっちかっていうと大野くん、リーダーが話したり、あとは櫻井くん。それが松潤っていうのが……。会社からじゃなく、松潤っていうのも」と、松本が説明したことについて疑問。 さらに、「なんか松潤が偉くなったのかな、それとも」と首を傾げつつ、「一番先輩でいうとマッチだし、なんかかえって心配なの」「とにかく元気になって頂きたいから、ちょっとなんか引っかかってるんですけど」と違和感を口にしていた。

2. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:41 

本当に余計なこと言いのオッサンやな。

3. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:43 

は?

4. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:44 

誰でもいいやんけ。

5. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:45 

和田アキ子嫌い

6. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:50 

和田は松潤嫌いなのか

7. 匿名 2019/07/08(月) 22:05:56 

この人は発言すべてがよろしくない

8. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:00 

あんたがウダウダ言うことでもない

9. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:07 

そもそもマッチがメディアに出てこねーだろ

10. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:15 

マッチなら東がいい。 信頼度が全然違う。

11. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:27 

もう令和だからね。 昭和とは時代が違うのよ。

12. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:32 

和田さん歌は素晴らしいんだから歌手に専念しておくれ。

13. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:39 

だからといってマッチの口から騎は聞きたいとはならない

14. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:44 

失せろ

15. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:45 

事務所が言わせたんでしょ?松潤の独断なわけがない

16. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:47 

事務所違うんだしあんたに関係ないやん

17. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:48 

余計なことを言わなければいいのに…

18. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:53 

何言ってんだ?このじじい!

19. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:54 

確かに違和感はあるよね。 会社のお偉いさんが会見するのが筋。

20. 匿名 2019/07/08(月) 22:06:57 

マッチがお前の友達だからだろ

21. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:01 

檻に戻れ!!ゴリラ

22. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:08 

私も、何か引っかかります。とにかく、チャンネル変えます。

23. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:32 

もう必要とされてない。 あ、元々そんなに需要がなかったわ。

24. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:36 

ジャニーズ側はあなたに心配してもらわなくても結構でございます

25. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:38 

リーダーは大野くんだけど大野くんは話さないと思う(笑)

26. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:41 

悪口ばかり言う人は口元が歪む。

27. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:47 

>>12はのころはぁーハッ!

28. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:49 

偉くなったってw 偉そうなのはあんただよ

29. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:55 

マッチが嫌われてるのも 自分が嫌われてるのも 全然わかってない 裸の王様

30. 匿名 2019/07/08(月) 22:07:57 

別に松潤でいいと思うよ 大野くんは元々発言しないじゃん

31. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:10 

なんかSNSで松潤オタがキレ散らかしてたね イラっとしたのは分かるけど 言い返して悪口言ってたら同じなんじゃって思った

32. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:17 

お前は引っ込んであの鐘でも鳴らしてろ

33. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:35 

はいはい、 静かにしてよーねーーーー

34. 匿名 2019/07/08(月) 22:08:35 

マッチは世間から必要とされてないって事よ

35. 匿名 2019/07/08(月) 22:09:45 

36. 匿名 2019/07/08(月) 22:09:58 

正直松本だって、明るい話題ではないことを自ら進んで話したくはないよね 松本もお疲れ様だよ

37. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:00 

うるせぇーな

38. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:11 

東山ならわかるけどマッチってw 年配者のマッチの過大評価が謎 マッチって後輩の番組で偉そうにするだけの裸の王様じゃん

39. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:15 

先輩先輩とか言う人て面倒くさい

40. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:25 

嵐の展覧会の会見があったから嵐が発表しただけでしょ 他の人の展覧会会見だったらそのグループの人が発表したと思うよ

41. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:28 

まあ、確かになんで松潤なんだろう? 会社名義でするものだと思うけど…

42. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:29 

>>「なんか松潤が偉くなったのかな、それとも」と首を傾げつつ、「一番先輩でいうとマッチだし、なんかかえって心配なの」 ジャニーズにもアミューズにも本当にどこにでも口出すな、相変わらず。あんたに心配してもらわなくても大丈夫だよ。

43. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:30 

本当にジャニーさんを心配してるなら いちいちそんなこと言うなや

44. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:32 

嵐ファンはたぶんそこまで気にしてないし、一般人はもっと気にしてないと思う。 いい年だし、誰だろうと決められたこと言うぐらいできるだろうよ。 事務所では他に追随を許さないぐらいの知名度と人気だし、そんな違和感ないんじゃない?

45. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:39 

マッチはねーわ てゆうか事務所が勝手に決めたことなのになんでいつまでも松本ばかり狙い打ちされなあかんねん 嬉々として叩く一部アンリもほんとうざい

46. 匿名 2019/07/08(月) 22:10:59 

マッチがいいって流石ヘビースモーカーやな ってか貴方の年代ならマッチより上のジャニーズ居るだろ  その人を差し置いてこの発言は 今回の記者会見と同じじゃね? 先輩や、立場的に上を差し置いてでしゃばるなって言いたいんだろ? 貴方の意見も的を得てませんよ

47. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:03 

松潤、完全に巻き込まれてて草

48. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:08 

ジャニーさんの事本当に心配してるなら誰が言ったかなんてどうでもいいと思うんだけど。

49. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:14 

私は友達多いんです的な?

50. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:26 

>>「とにかく元気になって頂きたいから、ちょっとなんか引っかかってるんですけど」 とにかくジャニーさんに元気になってもらいたいから松潤の挨拶が引っかかってるってもう意味わからん。

51. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:38 

嵐は会見のついでがあったからじゃないの? あと元々リーダーが代表して喋るイメージないなぁ。

52. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:54 

ジャニーズの事は和田アキ子に関係ない

53. 匿名 2019/07/08(月) 22:11:59 

誰が言ったかを気にしてるのはアンチだけだよ

54. 匿名 2019/07/08(月) 22:12:01 

金福子、国にお帰り

55. 匿名 2019/07/08(月) 22:12:03 

かつて共演してたのにこのような言い方はどうかと思います

56. 匿名 2019/07/08(月) 22:12:35 

アッコがどうのこうの言う問題ではない。

57. 匿名 2019/07/08(月) 22:12:43 

大野くん休止すると決めてから今まで以上に疲れてるというか、もうそういうのも色々出しゃばりたくないって思ってる気がしてならない。

58. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:08 

ザ・老害

59. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:18 

後継者できたし、引退でいいんじゃない? 黒い繋がりありそうだし

60. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:27 

>>45 私ウザくない‼

61. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:31 

嵐展でジャニーさんのこと聞いてくる記者がいるから、先手打ったんでしょ。 櫻井じゃないんだ?とは思ったけど。

62. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:38 

後から東山さんもコメントしてたよ たまたま嵐が1番早く会見があったから発表しただけでしょ

63. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:38 

ジャニーさんの容態も安心できる状況じゃないから会社としても公にせずにやってただろうに、死亡説まで流されたから言わざるを得なかったんでしょ。それがたまたま嵐のイベントだっただけで。 会社はそんなに大々的に発表するつもりなんてなかったんじゃない?

64. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:48 

>ジャニー喜多川さん、本当にお世話になってるんですよ この部分と、「だからジャニの裏のことわかってるんですよ」ってことを言いたかっただけじゃないかと思う 松潤巻き込まれ

65. 匿名 2019/07/08(月) 22:13:58 

とにかく A型男は政治の世界に口だすな また大戦が起こる くだらんアイドルだけやってろ

66. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:04 

会社がジャニーさんの容体を発表しようと決めたタイミングでちょうど嵐の会見があったからじゃない? ジャニーさんが倒れたこと自体が会社的にはネガティブな出来事だから、わざわざ幹部を出しておおごとにするよりも会見のついでになるべくサラッと流したかったんだと思う。 喋るのは櫻井くんでも大野くんでも良かったと思うけど、会社の思惑的には松潤が適任だったのでは。

67. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:18 

アッコさんは本当に綺麗だよね。 私達が束になっても勝てないし。 出典:up.gc-img.net

68. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:23 

1番はマッチ(笑) 松潤は別にマッチ先輩押しのけて出てきた訳じゃないじゃん、事務所に言われた仕事をしただけ

69. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:27 

芸能界の大御所のはずなのにヤフコメと同じ発想…

70. 匿名 2019/07/08(月) 22:14:47 

マッチって何してるの 実力も無いのにカーレースに血道を上げてる穀潰しオッさんとしか思えないんだけど

71. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:06 

もともと大野くんはそんなに発言しないけどね こいつは単純にマッチが好きで嵐でしゃばるなって思ってるだけでは

72. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:20 

何が言いたいのか。 松潤しっかりしてたやん。

73. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:23 

おっさんの嫉妬か…

74. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:27 

その1番のマッチはSMAP騒動のときダンマリ決め込んでたわけですが

75. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:31 

ジャニーさんの具合を慮るような言葉が出てこないのが 違和感です ジャニーズ事務所に対して口出しするのもおかしい なんだかんだでジャニーズ事務所ってそんな権力なさそうじゃない? 権力ないかぬるいかだと思う

76. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:44 

マッチとか1番みたくないけど

77. 匿名 2019/07/08(月) 22:15:46 

こないだの音楽番組の嵐のメドレー、何か感動した。 ジャニーさん大変だし自分たちも大変なのに頑張ってた。

78. 匿名 2019/07/08(月) 22:16:02 

こっちだってこんな叩かれる役してほしくなかつたわ!東がすればいいのに

79. 匿名 2019/07/08(月) 22:16:12 

例えば展覧会の会見が関ジャニなら関ジャニから発表したと思う 偶然嵐になっただけ

80. 匿名 2019/07/08(月) 22:16:14 

>>67 ほんまやな(棒)

81. 匿名 2019/07/08(月) 22:16:47 

>>79 いや、関ジャニにはさせんのんとちゃう?

82. 匿名 2019/07/08(月) 22:17:05 

わかるよ AV嬢のしょんべん飲んだ口で言われても響かないよね

83. 匿名 2019/07/08(月) 22:17:47 

この人って韓国人だよね 金福子(きむふくこ)だからね 在日だからTBSの番組ずっと持たせてもらってるよね この局の朝鮮・韓国押しはいつまで続くのか もう早く隠居してくれ

84. 匿名 2019/07/08(月) 22:18:01 

>>81 村上とか話せる人が居るから発表させるでしょ

85. 匿名 2019/07/08(月) 22:18:13 

マッチなんかにしゃべらせたら失言飛び出るよ。 常識も学もなさそうだし。

86. 匿名 2019/07/08(月) 22:19:10 

マッチは偉そうなだけで、働かないし芸能活動しないし、ろくでもないよね。

87. 匿名 2019/07/08(月) 22:19:58 

最近歌も売れないし、声の出も良くないし もう引退したら

88. 匿名 2019/07/08(月) 22:20:13 

>>67 ホントだね笑

89. 匿名 2019/07/08(月) 22:20:45 

煌潤貰い事故やな

90. 匿名 2019/07/08(月) 22:20:51 

>>62 そうだよね。 だけど、嵐(松潤)の会見のほうがしっかりしてたというか、社会人だった。

91. 匿名 2019/07/08(月) 22:20:55 

>>79 番組だとどこかの局が有利になっちゃうからね。 一番都合よく外のお仕事あったのが嵐だったのかもね。 ポジション的にもおかしくないし。

92. 匿名 2019/07/08(月) 22:22:16 

マッチが東山くらいちゃんと働いていたら分かるけど、あいつただの屑だよね。

93. 匿名 2019/07/08(月) 22:22:23 

マッチ棒が車だのうどんだの好きなことしかしないお気楽人生送ってるせいで後輩が矢面に立たされる

94. 匿名 2019/07/08(月) 22:22:34 

>>82 え?AV嬢のしょんべん? 和田アキ子が?

95. 匿名 2019/07/08(月) 22:23:36 

勘違いしてる人多いけど、ジャニーさんの病状説明の為に開かれた会見じゃないからね! 嵐の展覧会が元々あって、その展覧会の取材のついでに説明したみたいな感じ それから嵐が報告したよりも先に、事務所がジャニーさんの病状説明と過度な取材は控えろって文書発表してるから!

96. 匿名 2019/07/08(月) 22:23:38 

あの鐘を鳴らすのはあなた に頼りすぎ。あと、古い日記にも。

97. 匿名 2019/07/08(月) 22:23:59 

はぁのかーねーほぉー♪

98. 匿名 2019/07/08(月) 22:25:59 

>>70 O型は車の運転には適してないから、しかたないじゃん おおざっぱだし

99. 匿名 2019/07/08(月) 22:26:30 

にゃラスのはぁーあにゃーたぁー

100. 匿名 2019/07/08(月) 22:26:52 

マッチって今や事務所で一番なんの役にも立ってないんじゃないの なんか仕事してんの?

101. 匿名 2019/07/08(月) 22:27:02 

和田アキ子のファンているの?

102. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:00 

いちいち出て来んなクソチョン

103. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:08 

バイキングでマスコミの人が言ってた。 嵐でこういうちょっと大事なコメントする時は松潤が多いって。 大野は確かにそんなに喋らないイメージよね、相葉も。 しっかりしたコメントは櫻井かニノか松潤のイメージ。

104. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:21 

松潤が発言するのそんな変かな? 和田アキ子がこういこと言う時ってその相手が自分におべっかを使わない人とかの時w 自分を持ち上げる人のことは認める単純なお人だからww

105. 匿名 2019/07/08(月) 22:28:26 

>>95 ガルちゃん民でも知ってる事を業界人の和田アキ子は知らないんだね⁈ 生放送なんだから調べてから発言したほうがいいよ

106. 匿名 2019/07/08(月) 22:29:40 

松潤が勝手に話してるわけではないと思うし誰かから話すように言われたから話してるだけでは? それに病状が心配されたり憶測で書かれたりするから話したんだと思うし誰が話しても正しい?情報ならいいのでは? 和田アキ子の自分の事務所じゃなく他人の事務所のことに口ださなくてもいいと思う たしかに会社がコメント出す方が違和感もつ人も少ないかもとは思う

107. 匿名 2019/07/08(月) 22:30:13 

和田アキ子、ジャニー氏と知り合いとか言いながらジャニーズの事何も知らないという… ジャニー氏は知り合いとは思ってないんだろうな。

108. 匿名 2019/07/08(月) 22:30:17 

それここでもヲタがグダグダ言ってたよね ジャニーさんの入院後に、ジャニーズ事務所が主催のイベントをやったのが嵐だった 嵐は特に誰がコメントをするとか決まっている訳ではない その時々でいろんなメンバーがコメントする 松潤が叩かれる意味が全くわからないよ

109. 匿名 2019/07/08(月) 22:30:21 

こいつのモノマネやってマンセーしてる芸人の男も同じ同族なんじゃないかと思ってる

110. 匿名 2019/07/08(月) 22:31:02 

みんなが心配してるの こういう時にまで上下関係とか立場とか関係ないと思う

111. 匿名 2019/07/08(月) 22:31:27 

社長が入院したからといって「何月何日近藤から大切なお知らせがありますのでマスコミの皆さんお集まりください」なんて大々的なアナウンスしないでしょ そんな事したら憶測合戦で大変な事になるよ 元々マスコミが集まるイベントがあれば一緒に話す方がいいのくらい素人でも分かるわ

112. 匿名 2019/07/08(月) 22:31:29 

和田アキ子もマッチもいらんけど。 いつまでも重用してるメディアってほんと時代を読めてない。 バカなの?

113. 匿名 2019/07/08(月) 22:32:32 

>>46 和田アキ子をかばう気はさらさらないけど、タバコは止めたし、マッチより上は現役ジャニーズではいないし、的は得るんじゃなくて射るんだよ

114. 匿名 2019/07/08(月) 22:33:00 

日本であなたに任せる事などないので祖国にお帰り下さい

115. 匿名 2019/07/08(月) 22:33:58 

いや、でもこれマッチだって貰い事故でしょ ジャニーズ事務所アンチに嵐叩きの道具として使われてるんだから

116. 匿名 2019/07/08(月) 22:34:38 

ご意見番なら平等に発言すればいいのに・・・この人自分贔屓の人にはめっちゃフォローするよね そーいうとこ本当大っ嫌いなんだよね

117. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:01 

嵐って5人全員コメント能力あると思うから誰から発表されても不思議に思わない 仮にニノや相葉くんでも 松潤が違和感って言ってる人が居るけど違和感ないよ

118. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:26 

ここは、やっぱり 東から聞きたかった。

119. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:33 

ジャニーズ事務所が主催の嵐のイベントがあったからコメントしたまでだよ タレントにコメントさせたのは、バカなファンが病院にまで押しかけたりしないように注意するため 嵐はいろんなメンバーがコメントすることはよくある よく知りもしないのに他の事務所のことに口出ししないでください

120. 匿名 2019/07/08(月) 22:37:37 

言い方きつくないし、そんなに怒ることのほど…? なんか「松潤が言うべきじゃない!」みたいな言い方してるのかと思ったよ

121. 匿名 2019/07/08(月) 22:39:56 

>>99 にゃ行は違うくない??www

122. 匿名 2019/07/08(月) 22:40:48 

>>120 いや、言い方の問題じゃないのよ。 あえて穏やかに言ってるだけだから。

123. 匿名 2019/07/08(月) 22:43:11 

ここで伝えたかったのは、ファンに静かに見守ってくださいということ 人気のあるタレントが呼び掛けた方が効果があるでしょ アッコさんより、綾瀬はるかや石原さとみがコメントした方がファンは言うこと聞くでしょってことよ

124. 匿名 2019/07/08(月) 22:44:39 

和田アキ子嫌いだけどこれは正論

125. 匿名 2019/07/08(月) 22:45:08 

ここの嵐ヲタ怖い

126. 匿名 2019/07/08(月) 22:45:59 

>>124 どの辺りが正論なの?

127. 匿名 2019/07/08(月) 22:47:18 

文句あるなら事務所にいえよ 松潤巻き込まれすぎ

128. 匿名 2019/07/08(月) 22:48:19 

松潤が偉いとか偉くないとかの問題じゃないのにそこが真っ先に頭に浮かんでくるのはマッチと自分を重ね合わせたからかもね…

129. 匿名 2019/07/08(月) 22:48:26 

マッチの全盛期を知らない世代ですが、ミッドナイトシャッフルがドラマの主題歌だったからそれだけは知ってる。 でもあとは何やってるかわからないし、表舞台に出てきてない+後輩誰からも慕われてないのにどおやって生活してんだろって思う。 あっ、誰からも慕われてないは余計かw

130. 匿名 2019/07/08(月) 22:48:37 

はいはい松潤は悪くない

131. 匿名 2019/07/08(月) 22:48:47 

松潤なにも偉くなってないのに言いがかり

132. 匿名 2019/07/08(月) 22:50:07 

>>32 笑ww

133. 匿名 2019/07/08(月) 22:50:07 

韓国へ帰れ

134. 匿名 2019/07/08(月) 22:50:49 

同胞じゃないから、まず嫌。 年功序列じゃないから、まず嫌。 なんじゃないかな?

135. 匿名 2019/07/08(月) 22:51:22 

何でもかんでも自分に関連づけて頭突っ込むなよ 坂上忍といい、もはや噛みつき芸

136. 匿名 2019/07/08(月) 22:54:25 

なんだろう、Mr.シャチホコが真似してるのは笑って見ていられるのに、本物には笑えない、というより黙れ!

137. 匿名 2019/07/08(月) 22:54:37 

嫌い。 母国に帰って。

138. 匿名 2019/07/08(月) 22:54:38 

ほんと老害 害悪

139. 匿名 2019/07/08(月) 22:58:38 

>>113 「的を射る」と似たような言葉に「的を得る(まとをえる)」がありますが、どちらも「上手に要点をつかむ」「ものごとを的確に捉える」という意味合いのある言葉です。 「的を得る」は辞書にも掲載されている慣用句ですが、以前は誤用として認識されていた経緯があるため、講演会やスピーチ、またはメディアなどで使う時は「的を得る」ではなく「的を射る」を使う傾向が強いです。その逆に、日常的には「的を得る」を好んで使う人が多いと言われています。

140. 匿名 2019/07/08(月) 22:59:45 

なんでこの人が持ち上げられるのか分からない。 イラッとするし、空気読めないし。 時代にあってないし韓国帰れや

141. 匿名 2019/07/08(月) 23:05:13 

45 アンリ…

142. 匿名 2019/07/08(月) 23:05:53 

>>101 一応いるみたいよ 毎年ディナーショーをやっていたからね 今はやってるかわからない 集まるのはおばさんばっかりだけどねw ファン層は50代〜60代のおばさん中心 若いファンはもちろんいないよ

143. 匿名 2019/07/08(月) 23:08:09 

あなたのご意見番みたいな立ち位置いらないよ 大物気取りやめて

144. 匿名 2019/07/08(月) 23:09:07 

関係ないけど嵐の中でいちばん教養があるのは松潤だと思います。何年か前ネプリーグに出た時、いちばん解答率が高くて感心しました。櫻井は学歴があるだけ。

145. 匿名 2019/07/08(月) 23:10:04 

張本さんと変わらんやん(笑) とりあえず部外者黙れって(笑)

146. 匿名 2019/07/08(月) 23:12:02 

じじぃ呼ばわりされて笑った

147. 匿名 2019/07/08(月) 23:13:12 

ゴリラ・・・🐸女どーにかしろや

148. 匿名 2019/07/08(月) 23:13:16 

とりあえず、マッチだけはない。

149. 匿名 2019/07/08(月) 23:14:26 

誰のアンチでもないけど、所属タレントが発表するのは変だと思う。 変な会社だよね。

150. 匿名 2019/07/08(月) 23:16:17 

松潤に発表させる意味がわからない、まではまだ一意見として分かる。 偉いのはマッチ、は賛同しかねる。 そもそもこういう仕事は広報がやることなのにね。

151. 匿名 2019/07/08(月) 23:17:50 

そのマッチの給料稼いでるの嵐たち後輩だけど(笑) てか、マッチも別に「俺発表したい!」なんて言ってないと思う。アッコが勝手に言ってるだけで。 マッチ好きじゃないけど、巻き込まれだね。

152. 匿名 2019/07/08(月) 23:19:16 

事務所の社長なんだからスルーしないでコメントするのは当然だろ じゃあ誰だったらいいわけ? 大したことしてないくせに偉そうな老害がほざくなよ 他人に偉そうに言う資格あんのか? そんなんだからどっかの政治家に舐められること言われんだよ バーカ

153. 匿名 2019/07/08(月) 23:19:23 

とりあえず檻に戻るぞ!ゴリラ

154. 匿名 2019/07/08(月) 23:20:07 

調子にのるな ゴミ

155. 匿名 2019/07/08(月) 23:20:13 

バナナは用意した

156. 匿名 2019/07/08(月) 23:20:38 

和田アキ子さん? そもそもあなたは何をされてる方なの?

157. 匿名 2019/07/08(月) 23:20:56 

うっせえ 黙れ カス 問題起こして 消えろ 世界中の人間に嫌われてしね

158. 匿名 2019/07/08(月) 23:21:50 

不快にさせることしか言わないし早く引退してほしい

159. 匿名 2019/07/08(月) 23:21:57 

嵐が5人のときに何か説明するのって櫻井くんか松本くんが多い印象だった。 櫻井くんは翌日ZEROで話すからだぶらないように松本くんになっただけのような気がするけど。 大野くんは休止発表の時は自分が言い出しっぺだったからいろいろ話してたけど普段は相葉くん、二宮くんと同じで説明役をすることは少ないと思う。

160. 匿名 2019/07/08(月) 23:22:29 

この前に事務所からもFAXで文書出してるから「事前にお知らせしたように」って言ってるのにワイドショーではその部分カットされてるのが多くて嵐から発表したみたいになってた

161. 匿名 2019/07/08(月) 23:24:43 

和田アキ子、昔嵐の番組にゲストで出たときに面と向かって相葉ちゃんに何のとりえもない的な暴言を吐いてた。 それ以来嵐の番組にゲストで呼ばれてないんじゃないかな。

162. 匿名 2019/07/08(月) 23:26:53 

松潤直後にNHKドラマの会見やってたよね そこではジャニーさんの話は触れなかったって。 ドラマ会見で面倒かけるより、事務所主体の会見で言っておいてよかったのでは

163. 匿名 2019/07/08(月) 23:29:14 

以前から苦手な人だけどホントに的の外れたご意見番気取り。

164. 匿名 2019/07/08(月) 23:31:23 

「ご意見番」は出川におまかせ!

165. 匿名 2019/07/08(月) 23:32:23 

まあ、なんで一番年少の松潤が?とは思ったけどね。 いつもこういう時は櫻井君だったから。 でもマッチはないわ

166. 匿名 2019/07/08(月) 23:33:48 

ジャニーさんのお見舞いまだ行けてないみたいに言ってたけどこの人には行ってほしくないです。

167. 匿名 2019/07/08(月) 23:34:25 

>>161 それ私もいまだに覚えてますよ 凄い気分悪かった でも相葉ちゃんは頑張って今はレギュラー3本も持ってるもんね

168. 匿名 2019/07/08(月) 23:34:37 

マッチなんてほとんどテレビ出ないから 言う機会なんてないじゃん 

169. 匿名 2019/07/08(月) 23:35:39 

いつも取材してる芸能リポーターの人が 嵐の発表会見とかの前に取材陣に説明したりするのは松潤が多いから違和感はなかったって言ってた

170. 匿名 2019/07/08(月) 23:36:19 

>>167 ニノがすごい怒った顔してた

171. 匿名 2019/07/08(月) 23:36:33 

>>167 ひみつの嵐ちゃんに出た時だった 失礼な事言ってたわ~

172. 匿名 2019/07/08(月) 23:37:48 

>>48 でもガルちゃんだけだよね、松潤擁護が多いの 一般的にはあり得ないことだし、今後のためにもちゃんとしといた方がいいよ 松潤庇いたさに変な擁護してる場合じゃない

173. 匿名 2019/07/08(月) 23:38:40 

大野はリーダーだからってことで理由はあるんだろうけど、その後のが… 松潤はダメで櫻井ならいいの? 基準がよく分からない

174. 匿名 2019/07/08(月) 23:38:52 

>>169 事務所御用達の駒井でしょw 火消しに必死

175. 匿名 2019/07/08(月) 23:40:40 

>>173 櫻井は報道やってるからでしょ その日の夜のニュースで結局取り上げたし 松潤だけ理由が分からない

176. 匿名 2019/07/08(月) 23:41:53 

>>167 和田ってほんと老害 相葉の時も酷いこと言って 何にもしらないくせに口だして 相葉がいまどれ程活躍してるか・・ 会見も事務所判断なんだから批判するなら 事務所にしろよ 松本関係ねーだろ

177. 匿名 2019/07/08(月) 23:44:08 

和田アキ子はジャニーさんとも親しいし、昔松潤と一緒に番組やってたからガル民よりずっとジャニーさんのことも松潤のことも知ってるよ 何でこいつが?と思ったんだろうね

178. 匿名 2019/07/08(月) 23:45:49 

>>176 責任取りたくないなら余計なことしなけりゃ良いのに 良いとこ取りしたかったのに出来なかったからギャーギャー言ってるだけじゃん だからみんな松潤にやって欲しくないんじゃない?

179. 匿名 2019/07/08(月) 23:49:00 

これがおかしくないと思える人は社会に出たことないんだろうか ジャニーさんが退院したら誰が発表するのか見ものだね

180. 匿名 2019/07/08(月) 23:51:50 

こういう会見のときはいつも大野くんが、って言ってたけど大野くんって代表して話すこと少ないと思うけど そんなに嵐の会見見てきたんだろうか

181. 匿名 2019/07/08(月) 23:53:36 

松潤が勝手に発言するわけないのに。 この人って自分の思い込みや勘違いで発言することが多過ぎ。

182. 匿名 2019/07/08(月) 23:54:10 

この人、何を言ってんの?

183. 匿名 2019/07/08(月) 23:57:27 

松潤はコンサートの演出してて会見等のコメントは慣れてるから全く不思議じゃない

184. 匿名 2019/07/08(月) 23:58:54 

和田アキ子って昔紅白の櫻井くんの意気込みのコメントにもケチつけてたな。

185. 匿名 2019/07/08(月) 23:59:03 

和田アキ子だけが言ってるならともかく、変だと思ってる人たくさんいるよね 退院の時はちゃんと事務所が発表した方がいいよ

186. 匿名 2019/07/08(月) 23:59:54 

>>183 慣れてるのにいつも声震えてるの? 向いてないんじゃない?

187. 匿名 2019/07/09(火) 00:02:17 

>>180 こういう会見って 社長の入院は今回が初めてでしょ 嵐ヲタは他の会見と社長の安否会見を同じに考えてるからマトモな人と話が噛み合わないんだよ

188. 匿名 2019/07/09(火) 00:05:13 

>>186 ああ、嵐がショボく思えるのって松潤のせいだったのか いつもボソボソした声で長々と喋ってるイメージがあったけど、あれが松潤だったのね てっきりリーダーかとw 話すの苦手そうだし仕方ないね、と思ってたんだけど

189. 匿名 2019/07/09(火) 00:05:34 

黙れ老害

190. 匿名 2019/07/09(火) 00:06:24 

>>187 ほんとこれ プラス100個ぐらい押したい 難癖付けられてるのとは全然違うから

191. 匿名 2019/07/09(火) 00:08:02 

全然露出がないマッチがいきなりジャニーさんの容態について話し始めたらそれこそ「??」てなるだろーがよ。

192. 匿名 2019/07/09(火) 00:09:52 

散々、たまたま嵐の会見があったからとか言っておいて後々タッキーみたいに子会社の社長になりそう メリーのお気に入りだもんね、松潤は

193. 匿名 2019/07/09(火) 00:11:15 

>>191 別にならないよ 年功序列の事務所ですから この口の悪いのは松潤ファンかな 品が無いね 本人に似たのかしら

194. 匿名 2019/07/09(火) 00:15:24 

>>186 松潤は紙に書いたの読み上げただけで記者からの質問も禁止だったんでしょ それぐらいなら大野で充分じゃん

195. 匿名 2019/07/09(火) 00:15:58 

>>187 松潤が話す前に会社としてプレスリリース出してるけど。

196. 匿名 2019/07/09(火) 00:17:28 

>>192 私が知ってるだけで5回はメリーと食事行ってるわw 実際はその何倍もだろうね

197. 匿名 2019/07/09(火) 00:18:49 

>>195 だったらなおさら言う必要ないね 記者にはジャニーさんの話は禁止と言えば良いだけだし 結局なんだったんだろ

198. 匿名 2019/07/09(火) 00:21:07 

>>183 コンサートの演出と何の関係が?

199. 匿名 2019/07/09(火) 00:22:05 

コンサートの会見と社長の入院を同じレベルで考えてるんだもんなあ さすがジャニヲタだわ

200. 匿名 2019/07/09(火) 00:23:03 

歌手なのに煙草スパスパおじさんと いつまでもやんちゃだけが売りのおじさんと プロ意識ないもの同士仲良くやっとくれ

201. 匿名 2019/07/09(火) 00:23:33 

こんなご意見番みたいな方がこんなご意見言ったのね 誰が言ってもいいと思います 皆さんお世話になった方でしょうし心配されてると思います

202. 匿名 2019/07/09(火) 00:25:04 

おいオッサンお前のせいでマッチにまで流れ弾だよw

203. 匿名 2019/07/09(火) 00:25:13 

他所の事務所のことにあまり言いなさんな ホリプロはそうかもしれないけどジャニーズはジャニーズ

204. 匿名 2019/07/09(火) 00:27:02 

ほっとけばいいのに、老害。

205. 匿名 2019/07/09(火) 00:28:33 

嵐はイベント会見のついでに言っただけ

206. 匿名 2019/07/09(火) 00:29:02 

和田アキ子はSMAPファンだよ。 紅白の時もSMAPの方がどうたら言ってたし、紅白も和田アキ子はクビだから関係ないか。

207. 匿名 2019/07/09(火) 00:32:24 

どうでもいい、 ジャニーさんが復活することが一番大事。

208. 匿名 2019/07/09(火) 00:33:13 

この年齢の芸能人は上下関係に厳しかった世代だからしょうがない。この人も上の人に結構叱られ怒られしてきて生き残ってきてるから、つい言いたくなったんだと思う。 気にするのはファンだけで、言われた松潤やマッチもなんも思ってないと思う。

209. 匿名 2019/07/09(火) 00:35:50 

高齢+あちらの血が入ってるから 仕方ない

210. 匿名 2019/07/09(火) 00:36:57 

>>180 逆に松潤が嵐代表で話した会見を知らないけど、どの会見? 会見の時ってだいたい5人全員交互に話すよね

211. 匿名 2019/07/09(火) 00:41:38 

本当に誰が言っても良くて、批判してる人も少ないなら松潤ファンも気にすることないのにね 何で和田アキ子の批判ごときwをそんなに気にしてるの? 実際は批判の声が予想外に大きいからめちゃくちゃ気にしてるんでしょw

212. 匿名 2019/07/09(火) 00:42:31 

会見の話はもういいよ 和田さんみたいな外野はクビ突っ込むことじゃない

213. 匿名 2019/07/09(火) 00:44:21 

大野くんが出来ないと思ってる人はなんなんだろ 嵐全員主演経験あるんだから、舞台挨拶も囲み会見も慣れてるよ

214. 匿名 2019/07/09(火) 00:44:57 

何十万人もいる一部が騒いだだけだし、アッコにおまかせなんて、熱心に見てるファンはほとんど居ないと思う

215. 匿名 2019/07/09(火) 00:46:44 

一般人からも批判が多いんだから、やっぱり社長の一大事は1タレントが言うことじゃないよね、これからは会社が言ってくれ、で済む話だと思うの

216. 匿名 2019/07/09(火) 00:47:01 

メリーさんも高齢だから、マッチも東山も居場所が無くなるかもね。 そしてそこにぶら下がってる芸能人の立場も変わってくるだろうね。

217. 匿名 2019/07/09(火) 00:51:52 

はぁ?誰が言ってもいいじゃん 本当余計なこと言うよね

218. 匿名 2019/07/09(火) 00:52:09 

ガルちゃん、ネタないの?

219. 匿名 2019/07/09(火) 00:52:29 

休止会見見れば大野くんも出来るのは分かるよ ただイメージで出来ないと思われてるだけ もちろん他の4人もコメント上手だから誰が発表しても違和感ないよ

220. 匿名 2019/07/09(火) 00:53:46 

>>215 一般人は何も気にしてないよ いつまでも粘着してるのはアンチだけ

221. 匿名 2019/07/09(火) 00:54:11 

>>145 お二人共高齢者とチョンがミックスされてますからね

222. 匿名 2019/07/09(火) 00:54:33 

>>108 オタじゃなくて、アンチが面白がって、しつこくオタなりしてただけだと思うけど

223. 匿名 2019/07/09(火) 00:55:49 

ファンはどうでもいいというのに アンチが話繰り返して、自演して居たと思ってた

224. 匿名 2019/07/09(火) 00:58:18 

1番はマッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あのじじいて老害BBA(アキ男も一応女)に気に入られる能力だけは長けてるなwww

225. 匿名 2019/07/09(火) 01:00:06 

リズムアンド暴力さん! とりあえず黙りましょう

226. 匿名 2019/07/09(火) 01:04:58 

またビックフットか!うざいなぁ

227. 匿名 2019/07/09(火) 01:10:22 

どんな風に発表するか決まった中、近々でマスコミに話す機会があったのが嵐ってだけだと思う 人前で話すとしたら松本か櫻井辺りでしょ 文書だとまた変に掻き立てられるから直接面会したメンバーが話した方がいいだろうし そもそもなんで部外者の和田アキ子が偉くなったの?って上から目線なんだか… 会社の判断に従っただけで偉そうって批判されるの大変だな 明るい話題じゃ無いから良く引き受けたって思ったけど

228. 匿名 2019/07/09(火) 01:13:32 

マッチが説明してるほうが違和感だから。松潤が嫌いなだけでしょ?

229. 匿名 2019/07/09(火) 01:15:06 

アッコって昔から嵐嫌いだよね こっちも好きじゃいから、お互いさま

230. 匿名 2019/07/09(火) 01:53:29 

大野くんはやろうと思えばできるけど代表して話したがる人ではないね

231. 匿名 2019/07/09(火) 01:57:09 

子供達、嵐は知ってるけどマッチって誰?だよ。 何なら私もよく知らんわ。

232. 匿名 2019/07/09(火) 01:59:23 

亡くなったわけでもないのにわざわざマッチがでてきたら何事かと思うよ

233. 匿名 2019/07/09(火) 02:05:08 

今のマッチに何ができるの?

234. 匿名 2019/07/09(火) 02:07:16 

ビックフット懐かしwww ぐるナイだっけ?岡村のなんかの和田ネタだよね! 子供の頃見てたわ

235. 匿名 2019/07/09(火) 02:14:36 

ビックフットで調べたら、これだった。 ゴリラってことですか?

236. 匿名 2019/07/09(火) 02:17:59 

よその事務所のこと、コメント要らないよね。

237. 匿名 2019/07/09(火) 02:22:28 

ウーマでしょ? 未確認生物、日本だと河童とか。 馬鹿デカイゴリラ系のやつ。 てか、なんのトピだよここ 笑。

238. 匿名 2019/07/09(火) 02:35:33 

普通の会社なら誰であろうと社員(芸能事務所ならタレント)を矢面には立てないよ 経営陣が説明するか書面で良い

239. 匿名 2019/07/09(火) 03:45:09 

和田アキオいつまで芸能界にいんのよ そろそろ国に帰って

240. 匿名 2019/07/09(火) 04:54:05 

マッチにとってもとんだとばっちり…

241. 匿名 2019/07/09(火) 06:41:25 

偉いとかじゃなくて、ジャニーズで何かあったら 東が話すのかと思ってた マッチはバカそうだし敬語でちゃんと言えなそうだしジャニーズの老がいだから絶対に大事な場面では 出せない気がする

242. 匿名 2019/07/09(火) 07:07:48 

どのグループの誰が言っても世間に伝わるならいいでしょ。 お世話になったって言うなら世話になった側のやり方に口を挟むな。 どうせまた色々言われて泣くだけなんだから。 芸歴では大御所かもしれないけどトンチンカンなコメントしてんじゃないよ。

243. 匿名 2019/07/09(火) 07:28:33 

>>171 おまかせといい、ひみつの嵐ちゃんに出演といい、TBSしか呼ばれない同胞の金福子さんwww 祖国へどうぞお戻り下さい。 金福子さんのお帰りを同胞の皆さんが歓迎してくれてますよ!!

244. 匿名 2019/07/09(火) 07:32:37 

リーダーが言うのは違うし翔君だと何か堅苦しくなるから松潤になったのかも。

245. 匿名 2019/07/09(火) 07:47:08 

マスコミになんかの発表する時はだいたい松潤が喋るって駒井さんが言ってたよ。 だから芸能リポーター的には別に不自然なことじゃないって言ってた。松本にしゃべらせたら、他メンより余計なこと聞きにくいもんね笑。

246. 匿名 2019/07/09(火) 07:56:44 

陣内か誰かにそこひっかかりますか?気にならないですけどねえってやんわり言われてたよね

247. 匿名 2019/07/09(火) 08:05:59 

マッチは老害

248. 匿名 2019/07/09(火) 08:36:51 

マッチは知らんが情報番組やってる 東じゃないのは謎 人気の嵐に言わせてる感が策略感じる

249. 匿名 2019/07/09(火) 08:37:20 

何いってんの? ほんと老害だな

250. 匿名 2019/07/09(火) 08:43:39 

田嶋陽子とか和田アキ子みたいな批判が大好きな人って、さも自分は良い人みたいな口調で喋るけど、底が浅いよね。

251. 匿名 2019/07/09(火) 08:45:10 

ジャンケンで話す人決めたんじゃないのかな 嵐の5人、よく決め事はジャンケンでって言ってたよね

252. 匿名 2019/07/09(火) 08:45:54 

嵐なら櫻井くんがいいそうとは思う

253. 匿名 2019/07/09(火) 08:47:54 

アッコにおまかせ!ってどこの局? 和田アキ子嫌いだから見ないけど。

254. 匿名 2019/07/09(火) 09:02:54 

松潤が嫌いでもいいけどね アッコさんがジャニーさんの容体を心配しているのが全然伝わって来なくて ジャニーさんとどんだけ親しいか自慢してるだけに見えて悲しい人だなぁと思いました

255. 匿名 2019/07/09(火) 09:41:00 

シャチホコがいるのであんたはもう メディアに出てこなくていいよ

256. 匿名 2019/07/09(火) 09:41:44 

>こういうのって、今まで嵐の中でもどっちかっていうと大野くん この発言だけで何も知らない事が分かるよね

257. 匿名 2019/07/09(火) 10:07:16 

マッチ、ドイツかどこかにいたよね? 松潤が「俺が言います!」って言ったと思ってるのかな?

258. 匿名 2019/07/09(火) 10:39:51 

くだらね、もう終わったコトを今更蒸し返しなよ。

259. 匿名 2019/07/09(火) 10:58:02 

お前より偉いし、実績もあるよ! 帰化人は黙ってろ!!

260. 匿名 2019/07/09(火) 11:12:27 

和田アキ子は嫌い が、一般からみたら同じ意見 なんで松潤?と思った 納得してるのはヲタだけだよ

261. 匿名 2019/07/09(火) 11:16:53 

一番の巻き込まれは大野くんだろ 大野くんが会見とかで話すときだって今まで何回もあったのに、「大野くんは喋れないから」とか勝手なイメージで下げられるし

262. 匿名 2019/07/09(火) 11:19:06 

別にこういう発表するとき松潤が多いと思ったこともないけどね。 リーダーも翔くんも役割回ってくればきちんと話してるの何回も見たことあるし。 アッコも駒井もテキトーに喋んなや

263. 匿名 2019/07/09(火) 11:23:44 

その後の展覧会の会見では松潤喋るの少なめだった感じあるからバランス見たんじゃないの

264. 匿名 2019/07/09(火) 11:23:56 

老害 ご意見番と周囲が言ってるだけで 視聴者は求めてませーん

265. 匿名 2019/07/09(火) 11:43:52 

とにかくジャニーさんが回復して退院ってニュースを聞きたいわ

266. 匿名 2019/07/09(火) 12:19:57 

飯島、トップは誰?

267. 匿名 2019/07/09(火) 12:25:24 

松潤は影響力すごいからじゃない!? 顔広いし。怒らせたら怖い…とか メディアも突っ込めない雰囲気をつくれる人間! 偉いとかではないだろう

268. 匿名 2019/07/09(火) 12:32:42 

祖国は年功序列が厳しいから気になったんだろ、国に帰れ

269. 匿名 2019/07/09(火) 12:34:03 

ウッホ、ウッホ ウッホッホ! ブギーッ、ウッホ!! 人間語じゃ伝わらないだろうから 和田にわかるように言っておきました。

270. 匿名 2019/07/09(火) 12:51:32 

和田アキ子とビートたけしには今すぐ引退して欲しい。見てて見苦しいよ。

271. 匿名 2019/07/09(火) 13:13:17 

マッチなんて昔の人過ぎて今や誰もわからんわ。ただの太ったおっさんでしょ。 若い頃の映像見てもイケメンじゃないし。

272. 匿名 2019/07/09(火) 13:26:58 

台本があるんやろw
posted by ちぇき at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする